持て余す白黒

本日もユルユルで家からあまり遠くへ行く事の出来ない飼い主。
そのために散歩も用を足すだけになり、暇を持て余してます(汗)
c0209932_22552686.jpg



c0209932_22553006.jpg
折角天気良いのにね~。
だいぶ良くなってきたから、明日はラン行けるかな?
by mul0877 | 2015-08-02 22:52 | 白黒達 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://mul0877.exblog.jp/tb/24503868
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented at 2015-08-03 19:43 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mul0877 at 2015-08-13 09:26
◇非公開コメントさん
元々東京育ちなもので、北海道の暑さは過ごしやすいようです。
全然ハカハカしないしwww
ムルを飼い始めた時は珍しかったようですが、
今ではだいぶ増えてきましたね。
それでもフレンチと間違われますが・・・