言い訳じゃないよ・・・

ハッキリしない天気が続き、
洗車するタイミングが中々見つかりません。

そしてW台風が・・・
27日は無事に帰れるのか?

なんて事を考えてるとガキんちょが、
c0209932_23295078.jpg
ですね(汗)

昨日は一時帰京してたからなんですが、
こっち来てPCの状態があまり良くなくて( ̄。 ̄;)
撮った写真を全然取り込めないんです!

なので携帯投稿ばかり。

私の場合、撮った写真を見てブログネタ考えてるので
携帯のカメラだと限界があるんですよね~。

まあ、そんなのも来週の木曜日までなので
あと少し手抜き投稿にお付き合い下さい。
by mul0877 | 2015-08-21 23:20 | その他 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://mul0877.exblog.jp/tb/24583224
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。