あきらめ

少しずつ引き上げ準備しながら
今年の北海道生活を振り返ると・・・


天候が不安定だっし、飼い主体調崩してた時期もあったしで、
遠出どころかロング散歩もあまり行ってないな。


家で酒飲みながら映画三昧でした( ̄。 ̄;)
なのでぷよぷよ感が増したアビィと飼い主。
c0209932_23413942.jpg
不思議なのが、同じ生活サイクルで過ごしてるのに
テトの体型は一切変わりません!!


これって持って生まれた物の違いって事?
体質ならしゃーない、あきらめもつくと言うものw
by mul0877 | 2015-08-24 23:33 | その他 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://mul0877.exblog.jp/tb/24595776
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by venus308cc at 2015-08-26 03:45
アビィちゃんの寝姿が可愛い過ぎます~♪
Commented by mul0877 at 2015-08-27 23:38
◇venus308ccさん
すぐヘソ天するんですw