戻れるのか???

札幌から帰ってきて一番の暑さにやられた飼い主。
それでも例年の9月頭ってこんなもんなんですよね?
飼い主ここ5年で東京の暑さに耐えられない体となってしまいました(汗)


んで・・・
c0209932_2047358.jpg
昨日は札幌の友人が東京出てきてたから
ちょっくら飲みに出かけたからお休みしたのだよ!!


c0209932_20481448.jpg
こらこら、そんな事バラさないで(涙)


東京帰ってきてPCに写真取り込めるようになったし
犬ブログであって写真ブログでもある本来の姿に戻るかね~。


さてどうなる事やらwww
by mul0877 | 2015-09-02 20:52 | その他 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://mul0877.exblog.jp/tb/24632621
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。