3年も前なのに

先日、このブログの『記事ランキング』を見て驚きました!
c0209932_22372800.jpg
3年前に投稿したボストンテリアは飼いやすいか?
まだ9位にランクインしてるではありませんかっ!!


この時は友達のブログの『サモエドは飼いやすいか?』
って投稿に乗っかっただけなんですけどね(汗)


参考にして頂いてるのは嬉しいですが、
ここまで多くの方に読まれるのなら
もっと真面目に書けばよかった(大汗)


この記事読んで幸せなボステリライフを送れてる人が
1人でも多くいれば良いけど・・・
c0209932_22373185.jpg
今度は多頭飼いのススメでも書いてみるか?www
by mul0877 | 2015-09-13 22:22 | その他 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://mul0877.exblog.jp/tb/24678841
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。