人が多い所苦手なので

世間は連休で楽しくやってるのでしょうか?
飼い主基本、人混み渋滞がだい嫌いなので
正月、お盆、GWなどはムリクリ仕事入れてます。

そんな飼い主に付き合わされてる白黒達。
c0209932_21185625.jpg
楽しみは朝晩のロング散歩と飼い主の晩酌に付き合う事。
ん? 結構楽しんでるんじゃね?

明日は久々ランにでも行ってみるかね~。
気が向いたらヨヨコーでも行ってみますか!!
by mul0877 | 2015-09-21 21:14 | その他 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://mul0877.exblog.jp/tb/24711618
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ねいちゃん隊長代行 at 2015-09-22 09:27 x
ワンコ同伴できるお店で晩酌なんて羨ましいです。(/。\)
Commented by mul0877 at 2015-09-27 23:34
◇ねいちゃん隊長代行さん
場所柄、犬の入れるお店が多くて飼い主が楽しんでますw