地べたで

ブーたれたテトの為に仕事を放り出してランへ!!
なんてそんな仕事溜まって無かったのでねw
地べたで_c0209932_1963724.jpg
うん、いい顔だ!!





散々ぱら飛び回り、
地べたで_c0209932_1973630.jpg



飛び回り、
地べたで_c0209932_19751100.jpg



飛び回った結果・・・
地べたで_c0209932_198860.jpg



こうなりましたwww
地べたで_c0209932_1982449.jpg
折角カフェマット出したのに、地べたが良いんですって!


アビィはサラダバーばかりで殆ど走りませんでした(汗)
お前はホントに一歳か??
by mul0877 | 2015-11-17 19:11 | Dogrun | Comments(4)
Commented by ゆきこ at 2015-11-18 02:40 x
本当にムルちゃんにしてもテト君にしても、活発なポステリですね。テト君の伸びに伸びまくった長い足❤アビィちゃんはサラダバー❤それぞれの楽しみ方で楽しそうですね。ちなみにうちの子はランでは端っこをずっと匂いかいで歩いてます😞
Commented by ねいちゃん隊長代行 at 2015-11-18 22:09 x
だいすけさん!
先ほどひじきの血統書がようやく見つかったので親戚探しに登録したらムルさんのママのパパのパパが一緒でした!!
・・・けっこー遠い親戚ですけど(^-^;

びっくりしたので思わず書き込んでしまいました;;
Commented by ねいちゃん隊長代行 at 2015-11-18 22:14 x
あ、テトくんもだ。
パパのママのパパ。
Commented by mul0877 at 2015-11-23 21:00
◇ゆきこさん
テトはボールがあれば満足してます。
アビィは他の犬がいると一瞬盛り上がるんですけど、
すぐに飽きて一人遊び始めるマイペース娘ですw

◇ねいちゃん隊長代行さん
おお、血縁関係でしたか!?
遠くても繋がってると思うと親近感湧きますよね。