盗み食い

シモの話なので、食事中の方は後で見て下さいね。



食べるのが凄く遅いアビィは、
いつも完食するのにテトの倍の時間がかかります。

なのに今夜は飼い主がちょっと目を離した隙に
アビィが完食し、テトの方はまだ半分近く残ってたのです。

珍しい事もあるもんだ!?
と、特に気にも留めていなかったのですが・・・



その三時間後に大量のユッルユルうんちをし、
アビィの分まで奪って食べた事が発覚するのでした!!
c0209932_00003708.jpg
明日は1日絶食で様子見ですな。
by mul0877 | 2015-12-07 23:49 | 病気・怪我・手術 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://mul0877.exblog.jp/tb/25033209
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。