お前もか・・・

今回もシモの話なのでお食事中の方は食べ終わってから見てね。
c0209932_234329.jpg
しゃーない、しゃーない。





昨夜の散歩でアビィもユルユルうんち。
ありゃりゃ、その直前のごはんたんまりあげちゃったけど大丈夫かな?


ちょっと心配だったので、昨夜はソファで一緒に寝る事にしたんですが・・・
午前3時頃かな?猛烈な臭気に目を覚ましたらば!?


ソファと毛布がユルユルうんちとゲロまみれ!!!!!
幸いアビィもテトも触れてなかったので大災害は免れましたが
ソファのマット二枚と毛布と昨日アップした家を洗うハメに(涙)


約3時間で落ち着いたので、申し訳なさそうな顔するアビィを抱っこして
飼い主二度寝に入りました。


テトの時と同様、一日絶食して様子見てますが
水分は取ってますし、その後吐いたりしてないので大丈夫かな?


夕方にはテトと遊び始めたし、
c0209932_23151119.jpg


c0209932_23152128.jpg
先程良い固さのうんちしたので
今回も病院のお世話にならなくて良さそうです。


それにしてもテトが良くなったらお前もか!?
何かウイルス性の胃腸炎だったのかな??


そして今日うちで忘年会だったのですがドタキャンすいませーん!!
その分新年会で飲んだくれましょう!!!!!
by mul0877 | 2015-12-12 23:19 | 病気・怪我・手術 | Trackback | Comments(3)
トラックバックURL : http://mul0877.exblog.jp/tb/25051969
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented at 2015-12-13 04:37 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by TOMO at 2015-12-14 12:45 x
こんにちは~♪

師走というのに暖かい日が続いていますね><
昨年の今頃は雪降ってましたw

ゆるゆるうんちですかぁ~
大変ですね><
我が家のわんこは一年に数回ですが・・・
ゆるゆるの時はビオフェルミンの顆粒を与えます^^
うちの子には直ぐ効きますよw
Commented by mul0877 at 2015-12-19 22:48
◇非公開コメントさん
どんな状況でも苦しそうな我が子を見るのは辛いですよね。

◇TOMOさん
うちでもビオフェルミン飲ませてます。
それで一度は良くなったんですが・・・