何年振りか?のハイテンション!!

最近の犬飲みは、基本飼い主が昼間から飲み続けるというものでして。
以前のように犬達の集合写真撮ったり、カメラ構えてばかりいる・・・
なんて事はめっきりと少なくなってしまいました(汗)

そんな中、ちょっとした事件!?でカメラを構えてみました。
何年振りか?のハイテンション!!_c0209932_21551628.jpg
すいません南斗水鳥拳は関係ありませんw




まだパピーだった頃のしずくは元気モリモリで、
ムルとも対等に渡り合ってたのですが・・・。その頃の模様はこちら

ここ数年は人にも犬にも見知りになって、いつもチュンさんにべったりでした。
それが昨日はアビィと出会った瞬間にテンションマックス!!!!!
何年振りか?のハイテンション!!_c0209932_22164412.jpg
こんなアグレッシブなしずく見るの、
飼い主のチュンさんも『何年振りだろう?』って言ってましたw


ハカハカしてるしずくも久し振りw
何年振りか?のハイテンション!!_c0209932_2219539.jpg
次回は来月頭の新年会だね。
って、もうすぐかwww
by mul0877 | 2015-12-27 22:19 | 友達 | Comments(4)
Commented by Dai at 2015-12-28 08:09 x
キャーしずくちゃんだぁ(((o(*゚▽゚*)o)))
チュンさんもお元気そうで。
年末いい物見せていただきました、ありがとう♪───O(≧∇≦)O────♪
Commented by チュン at 2015-12-30 02:41 x
この日は凄かったね!
アビィとあんなに仲良くなれて本当に飼い主嬉しかったよ(≧▽≦)
翌日は飼い主、しずく共々寝て過ごしました(笑)
良いお年を~
Commented by mul0877 at 2016-01-04 20:50
◇Daiさん
ちゅんさんもしずくも凄く元気ですよーっ!!
Commented by mul0877 at 2016-01-04 20:52
◇ちゅんさん
あの日のしずく見てムルを思い出しちゃいました!
いいコンビでしたからねw
アビィが新コンビ襲名して嬉しかったです!