多分偶然

打ち合わせから帰宅すると・・・
飼い主の寝間着の上で寄り添って寝てる白黒達。
多分偶然_c0209932_23182772.jpg
少しでも飼い主の匂いのする場所にいて、
寂しさを紛らわしてるんだな?と、愛おしく感じるも・・・

だったら帰宅を出迎えろよ!と冷静につっこんでみた。
多分たまたまそこで寝てただけなのだろう(涙)
by mul0877 | 2016-01-05 23:15 | 留守番 | Comments(4)
Commented at 2016-01-06 01:00 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2016-01-06 01:17 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ゆきこ at 2016-01-06 09:07 x
二人可愛い~~。だいすけさんの匂いに包まれて安心して爆睡してたんでしょうよ😉兄弟仲良くお留守番してて微笑ましいです❤
Commented by mul0877 at 2016-01-14 22:04
◇非公開コメントさん
最近迎えに来ない事が増えてきて(涙)

◇非公開コメントさん
はい、最近ショート留守番はフリーにさせています。
ただムルテトと比べると超甘えん坊なので、
留守番中のいたずら等が心配で・・・

◇ゆきこさん
どうなんですかね?偶然ここで寝てるだけの様な・・・
でもムルテトと違ってテトアビィはいつもくっついています。
と言うか、アビィが常に誰かにくっついてるのでw