走り初め

飼い主の体調不良により、だいぶ遅くなった走り初め。
走り初め_c0209932_22081703.jpg
厳かに終了しました!!


沢山写真撮ったのですが、明日大事な日なので
それに備えて今夜は簡単更新で仕事してます。
by mul0877 | 2016-01-10 22:06 | Dogrun | Comments(2)
Commented by jacoママ at 2016-01-11 00:37 x
一年...あっと言う間ですね。
ムルさん、あわてんぼうさんは治りましたか?
そちらで プイプイいわせてますか?
しっかし、だいすけさんとテトくんとにと~ても
愛されて 最高に幸せ者だったものね!!
おばちゃま キャンドルをともして黙祷しますね。
Commented by mul0877 at 2016-01-14 22:08
◇jacoママさん
あっと言う間の様な、ようやく一年たった様な・・・
ムルは虹の橋の袂でもギャウギャウやってるのでしょうw
私があっちに行った時、
他の飼い主さんから文句言われないか心配ですwww