疲労困憊

明日は本当に雪降るのでしょうか?

東京が雪になるか?雨で済むのか?は、
低気圧の通る微妙な違いで変わってくるので、
予報がとても難しいのです。

3年前の大雪の時は『そんなに降らない』と
気象庁が発表して大バッシングされました。

それからはどちらか微妙な時は『大雪に警戒!』
と、警鐘を鳴らす事が多く感じます。

前置きが長くなりましたが・・・
明日行くつもりだったランに前倒しで出撃!!

二時間も爆走したなれの果てですw
疲労困憊_c0209932_23293648.jpg
ご飯とトイレ以外動きませんwww
by mul0877 | 2016-01-17 23:20 | Dogrun | Comments(2)
Commented at 2016-01-18 05:42 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mul0877 at 2016-01-22 23:32
◇非公開コメントさん
ホント正解でした!
無い物ねだりですかね?私は自然に囲まれた所に住みたいです。