こらこら

以前サッカーの話題を書いた事があると思いますが、
実はサッカー以上にテニスを見るのが好きでして。

というのも、中高とテニス部で当時はエドバーグに憧れ、
今日まで四大大会は日本人に限らず、
見られる限りテレビ観戦してきたんです!!

全米オープンは何度か現地観戦もしてきました。

なので当然今日の錦織の試合も仕事の手を止めて見てましたが、
まさかツォンガにストレート勝ちするなんて!!

次戦のジョコを考えると
なるべく体力温存しときたかったので、
今日は最高の結果だったのではないでしょうか。

そのジョコはシモンにフルセットまで持ち込まれ、
しかもタイブレーク有りのかなり苦戦した模様。

次勝てれば夢見ちゃいそうです。


そんな飼い主に一切関わろうとせず、
日向ぼっこしてると思ったら・・・
c0209932_22274404.jpg



どこ舐めとんじゃアビィ!
c0209932_22274684.jpg
テトもそういう時だけお腹見せないっ!!


女子も若手有望株が出てきたし、今後のテニス界も楽しみ満載です!
by mul0877 | 2016-01-24 22:26 | 光合成 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://mul0877.exblog.jp/tb/25221455
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。