小物感満載

いつもシャンプーお願いしてる所で写真を撮ってもらうのですが、
テトは何故いつもいつもキョドった表情になるのかね~?
c0209932_2225575.jpg
なんか怒られてるみたいじゃんwww


それに比べてアビィさんの堂々としたこの顔!!
c0209932_2225583.jpg
ちょっと鼻水出ちゃってるけど、
そこがまた大物感を醸し出してますw


テトは小物感がにじみ出ちゃってるんだよな~(汗)
by mul0877 | 2016-04-05 22:30 | 白黒達 | Trackback | Comments(3)
トラックバックURL : http://mul0877.exblog.jp/tb/25487052
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by Maxの母 at 2016-04-06 00:12 x
こんばんは、先日は有難うございました!

アビイちゃんはモデル出来ますね、堂々としてる。お飾りも似合っていて可愛い〜テトちゃんはカメラ慣れしてるはずなのに何故?!意外です。お兄ちゃんになってもこんなことあるのですね。

うちの子は初めて写真を撮ってもらった時に、首の飾りが全く似合わず(笑)何ともいえない変な顔でした…
Commented by ゆきこ at 2016-04-06 00:27 x
(笑)テト君お耳ペタンですね。良いとこ見せようとかなり緊張してるのでは?
アビィちゃんは、さすがです!
Commented by mul0877 at 2016-04-08 10:50
◇Maxの母さん
アビィは何事にも動じない、とても良い性格してます。
テトは多分、写真より遊んでほしくてこんな表情してるのでは?
と飼い主的には考えてます。

◇ゆきこさん
多分写真撮ってくれてるお姉さんと遊びたくて
たまらない表情なんだと思います。
それがキョドってるように見えちゃうんですねw
アビィは何事にも動じない大物です!!