出費

またやりやがったな!!


買ったばかりの眼鏡と携帯のハンズフリーマイクを
アビィにやられました(涙)
c0209932_22473749.jpg
おもっくそわざとだろーがっ!!!!!


まあレンズで口切ったり、電池飲み込まなくて良かった・・・
って前向きに考えるようにします。


ああ、2万円の出費だ~(涙)
by mul0877 | 2016-05-03 22:47 | アビィ | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://mul0877.exblog.jp/tb/25572459
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by TOMO at 2016-05-09 12:37 x
お久しぶりです^^
テトちゃんもアビィちゃんも元気そうで何よりです(^▽^)

猫を追うより皿ひけ・・・ですね^^
怪我や誤飲がなくて良かったね(*´∀`*)
Commented by mul0877 at 2016-05-12 22:10
◇TOMOさん
元気過ぎます!
ムルテトは悪戯全くしなかったんですが、
アビィが結構やらかすんですよね(涙)
まだゴミ箱に手出してないのが救いです。