まだダメでした(涙)

明日はテトの6歳の誕生日。
だけども明日は雨予報なので、今日出かけてきました!
爪怪我してから1ヶ月たったし、もう大丈夫でしょ!?

と、いつものランに行ってきましたが・・・
ボール遊びしだして15分で出血!!
c0209932_21595969.jpg
まだダメだったか(T_T)


一応様子見ながら遊んでた為に気付くのも早く、
前回ほど痛がる素振りもないので病院へは行かず。
c0209932_22000131.jpg
根元が瘡蓋になってます。


爪は厄介だね~。
1ヶ月で治ってないんだから、3ヶ月位はラン無しだな。
by mul0877 | 2016-05-16 21:55 | 病気・怪我・手術 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://mul0877.exblog.jp/tb/25613625
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。