家の中でも

先ほどまた出血し、家の中でもボール遊びが禁止となりました(T_T)
c0209932_23135648.jpg
どうやら奥で割れてるっぽい。


新しい爪が生えて、割れたやつが抜けなきゃダメだな・・・
by mul0877 | 2016-05-20 23:12 | 病気・怪我・手術 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://mul0877.exblog.jp/tb/25626138
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by Maxの母 at 2016-05-21 01:28 x
可哀想に…うちのワンコも公園でボールで遊んでいる時に
爪から出血、即病院に。爪が根っこの方で割れていて、
先生が悩んだ末に割れた爪をカット。
生え変わるまで時間がかかりましたが、
今は綺麗な状態に戻りました。

テトちゃんも早く新しい爪が生えてきたらいいですね。
思いきり遊べないのはボストンには辛いと思うので。
Commented by mul0877 at 2016-05-21 23:58
◇Maxの母さん
普段は痛がってないので分かりませんが、
多分中で折れてるか割れてるかしてるんでしょうね。
日常生活には支障ないので、時間が解決してくれる事でしょう。
早くボール遊びが再開できると良いのですが・・・