認めたくないものだな

テトアビィのトイレ周りは
こんな感じになっておりまして・・・
c0209932_23050376.jpg
トイレシートや水を変える時には
ケージを跨ぐわけです。


それが最近悲しい事に、上げたつもりの足が
自分のイメージよりも低いらしく
よく引っかかって転びそうになります(涙)
c0209932_23050602.jpg
ひらたく言えばな( ̄△ ̄)


こないだもご飯を持ちながら躓いて、ぶちまけたし(T_T)
そう言えば最近何もない所で躓くな~・・・(号泣)
by mul0877 | 2016-06-04 22:56 | その他 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://mul0877.exblog.jp/tb/25672923
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by TOMO at 2016-06-06 12:19 x
こんにちは~♪

とし???
いやいや、歳じゃなくて・・・
運動不足ですよ^^
私の実家は築80年以上の古屋、凸凹の激しい家ですが
父も母も躓きませんよ^m^
毎日二人で何キロもウォーキングw
私の方が躓くかも><
Commented by mul0877 at 2016-06-10 10:18
◇TOMOさん
毎日のロング散歩にスケートボード、週2のウェイクと・・・
これ以上運動したら壊れてしまいます
。゚(゚´Д`゚)゚。