二度手間

帰京を木曜日に控え、引っ越し準備が始まりました。

その前に白黒達をシャンプーしようと思い、
どうせシャンプーするなら泥んこになってしまえ!!

と、ランに繰り出す事に。
二度手間_c0209932_22420504.jpg
写真には写ってない子もいますが、
ペチャ(大)2、ペチャ(小)2、胴長2、和1で入り乱れw


存分に汚れて、存分に体力を削って下さいヽ(゚Д゚)ノ
飼い主の引っ越し準備を円滑に行うためにも。
二度手間_c0209932_22420839.jpg



凄い事になってるね君達www
二度手間_c0209932_22421196.jpg



存分に遊んだね~。
二度手間_c0209932_22421465.jpg
そんだけ疲れりゃ、夜の作業は順調だろう。


帰宅後、出かける前に洗濯して干していた
こいつらのベッドを取り込み、
ダンボールが足りなくて買いに行ってた数10分で・・・


祭を開催されました(゚◇゚)ガーン


このクソ忙しい時に二度手間じゃないかーっ。゚(゚´Д`゚)゚。
お前等絶対分かってやってるだろ!!
by mul0877 | 2016-09-12 22:17 | Dogrun | Comments(0)