寝曜日

昨夜は帰宅後、即爆睡。
そして今日も飼い主が仕事してる横で、ひたすら寝る。
c0209932_22303768.jpg
慣れ親しんだお店でも、ホテルで一泊は疲れるようです。


ったく、仕事やる気なくす寝息たてやがって!!
c0209932_22303917.jpg
混ざりてーじゃねーか、ちくしょうっ!!
by mul0877 | 2016-11-03 22:26 | 白黒達 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://mul0877.exblog.jp/tb/26119661
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ゆきこ at 2016-11-03 23:22 x
アビィちゃんってテト君大好きなんですね。
べったりくっついてすごく微笑ましい❤
混ざりたい気持ち、とてもよくわかります(笑)
Commented by mul0877 at 2016-11-05 21:14
◇ゆきこさん
アビィはテトべったりです。
ムルがドライだったから
添い寝する光景憧れだったんですよねw
忙しい時は混ざりたくて仕方なくなりますwww