三度目

今日はテトの三度目の検査・・・
結果は尿管ではなく、腎臓に石があると判明。

尿管だと外科的処置できるのだが、
腎臓だとそれはできず、内科的アプローチになるらしい。

取りあえずいただいた薬をペロリとたいらげ、
疲れたのか?ウトウトしてるその下には・・・
c0209932_22430765.jpg
飼い主の靴下が転がってるけど、臭くないのかい?www


来月にまた尿検査して薬の効果を確認してから、
今後の方針を決めていくそうです。
ああ、大枚2枚が飛んで行った(T_T)


明日天気良かったらラン行こうかね。
by mul0877 | 2016-11-28 22:38 | 病気・怪我・手術 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://mul0877.exblog.jp/tb/26186585
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。