あれから二年

今日はムルの命日。
三匹揃って撮ってみました(*´▽`*)
c0209932_22103363.jpg
あれから二年の月日が経ちますが、
この二年はとても長く感じられるのが不思議です。


年取ったら一年なんてあっという間なのにねw


そしていつも思うのがブログをやっていて良かったという事。
あの時は皆さんからの沢山のコメントに救われました!!


最近では手抜き&サボリ気味ではありますが、
これからも宜しくお願い致します<(_ _)>

by mul0877 | 2017-01-11 22:09 | ムル | Trackback | Comments(3)
トラックバックURL : http://mul0877.exblog.jp/tb/26311717
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ともこ at 2017-01-12 10:43 x
初めてコメントさせていただきます。私もかれこれ20年程前にボストンテリアを飼っておりましたが、原因不明である日突然旅立ってしまい、悲しい思いを何年も何年も引きずっておりました。その後だいすけさんのブログに出会い、7年間毎晩の楽しみにしております。2年前のこの時期はムルちゃんのことでとても胸を痛めておりました。ひとつだけ確信を持って言えることは、ムルちゃんはとても幸せだったと思います。だいすけさんはすてきな飼い主さんだと、いちブログ読者にも伝わってきます。これからも素敵なブログを楽しみににしております。
Commented by ゆき at 2017-01-12 20:56 x
はじめまして!
数ヶ月前、むるぐに出会い、1番最初の日から夜な夜な全ての記事を読ませていただきました。
とても素敵なブログです! 愛が溢れています!
ムルちゃんは今でも、だいすけさんの沢山の愛に包まれてお空から見ていますよ!
私も前住犬をたった2歳で亡くし
今は高齢のボストンと過ごしています!
10年程昔はブログも書いていましたが、なかなか続ける事が出来ませんでした!
今の時代、インスタやツイッターの時代に、ブログを続けるのは難しいですが
むるぐファンがいることを覚えていて下さい!
愛溢れる写真に記事、これからも楽しみしております!


Commented by mul0877 at 2017-01-21 20:14
◇ともこさん
コメントありがとうございます。
私も突然ムルがいなくなり引きずってましたが
テトとアビィのお陰で心の痛みも最小限で済みました。
最近はサボったり手抜きが多いですが、
また遊びに来て下さいね!!

◇ゆきさん
コメントありがとうございます。
もう8年目に突入しましたし、
全ての記事を読むのは大変だったのではないでしょうか?
高齢のボストンも白髪が出てきて愛おしいですよね。
テトもゴマ塩みたいになってきてより可愛く感じます。
これからもゆるく続けて行きますので、
是非また遊びに来て下さい!!