潜る犬と乗る犬

潜る犬とそれに乗っかる犬。
c0209932_21364634.jpg
わかりにくいですが、アビィの顎の下にテトがいますw


明日は大雪にならないようで助かった。
なんで外仕事の時に荒れ模様になるかな(・_・;)
by mul0877 | 2017-01-19 21:34 | 白黒達 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://mul0877.exblog.jp/tb/26333684
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ムー at 2017-01-20 11:23 x
可愛いですね~!
潜る派、乗る派?があるんでしょうかねー?笑
ボストンの2頭飼い、本当に羨ましいです!
1頭でも幸せなのに…2倍ですもんねー
生涯、1度は!と夢見ています!
Commented by mul0877 at 2017-01-21 20:16
◇ム―さん
テトは超寒がりなのでいつも潜ってますw
そんなテトが大好きなアビィは潜ると暑いので
乗っかってるんですねwww
多頭飼い楽しいですよ!!
正直手間は2倍にはなりません。
かかるお金は2倍になりますが(^_^;)