増えた

ここ最近更に白いの増えたねw
c0209932_23101371.jpg
それでもたまにパピーと間違えられるwww


でもまあ、先週2歳のアビィと1歳のレイモン君と
ランで遊んでたけど、一番爆走してたな。


ボール見るとエンドレスなのは相変わらずです!
by mul0877 | 2017-01-29 23:05 | テト | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://mul0877.exblog.jp/tb/26361699
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ゆき at 2017-01-29 23:26 x
黒のコは、どうしても白に変わってくると目立ちますね〜。テトくんの歴史が詰まっている証ですね!ベビーフェスは永遠にかわりませんよ!うちなんて14歳超えてまだ通りすがりの子供にウサギ??って言われます!ボール好きなコは、これまた永遠にボール命ですよ!(笑)良い写真ですね〜!
Commented by mul0877 at 2017-02-06 21:45
◇ゆきさん
この白髪交じりがまたかわいいんですけどねw
ゴマ塩みたいになって行くのが楽しみです!!
パピー顔はいくつになっても変わらないんですね(^_^;)