酩酊

水曜日の夜、風邪薬飲んで一杯引っ掛けたら酩酊し、
すっころんで翌朝血だらけになってましたσ(^_^;

出欠の具合に対して傷は深くなく・・・
どちらかと言うと広く浅くで、顔中擦り傷だらけw

まさかビール一本と日本酒一合で
あんなんなると思わなかったΣ(゚Д゚;)

皆さんもお気を付け下さい。


白黒達は散歩もろくに連れてってもらえず不満げ。
c0209932_21535962.jpg
とりあえず今週は大人しくしてます( ・_・;)


頭洗えないから痒くてたまらん(T_T)
by mul0877 | 2017-02-24 21:45 | その他 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://mul0877.exblog.jp/tb/26452758
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。