蹴られた

んがーっ!!
むかつくーっ!!!!!ヽ(゚Д゚)ノ

飼い主がうんこ拾ってる時、
アビィが歩きスマホしてる奴に蹴っ飛ばされた!!

もうさ、気付こうよ。
歩きスマホは危険で周りにも迷惑かけてるって。
自分だけは大丈夫って思ってるんだろうけど、
周りの人が気遣って避けてるだけだから!!

そしてその少しの間も我慢できないのなら、
それはもう依存症です。
病院に行って適切な処置をして下さい<(_ _)>

さっき蹴っ飛ばしてった奴も
すぐまたスマホ見ながら歩いてた。
きっと重度の依存症ですね・・・

特に怪我とか無く一安心。
c0209932_19112491.jpg
白目=爆睡w
by mul0877 | 2017-04-01 18:57 | その他 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://mul0877.exblog.jp/tb/26548540
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented at 2017-04-02 09:31
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mul0877 at 2017-04-02 23:46
◇非公開コメントさん
顔に塗りたくってやりたかったです( ´艸`)
Commented at 2017-04-03 23:22 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mul0877 at 2017-04-05 08:42
◇非公開コメントさん
初めまして、コメントありがとうございます!!
一転がりするくらい勢いあったのですが、
踏まれる事は無く大事には至りませんでした。
危なく拾ったうんちを蹴った野郎の顔に
塗りたくってやるとこでしたwww