7歳

先日結石を摘出したテトですが・・・
本日無事に7歳の誕生日を迎えました!!
7歳_c0209932_20575515.jpg
若い嫁さんもらってウハウハなテトwww
ムルは従姉妹のお姉ちゃんだったからね。


ひっつき虫のアビィに辟易してると思いきや?
結構満更でないシニアにさしかかるおっさん( ´艸`)


7歳のこの一年も楽しく平穏に暮らしましょう。
by mul0877 | 2017-05-17 20:53 | 記念日 | Comments(4)
Commented by ボス君ママ at 2017-05-18 20:53 x
テト君ー誕生日おめでとうね🎵
うちのボス君は16歳まで頑張ったよ
テト君も楽しいシニアライフ?送ってね🎵
アビィちゃんと💕

これからも活躍楽しみにしてるよー😊
Commented by かず at 2017-05-20 11:27 x
遅くなりました。

テト、7歳おめでとう🎵
白髪が増えてもパピー顔健在。
まだまだ若いね、可愛いね。
ダイスケさんとアビィと仲良く元気に過ごしてください⭐

アビィは妹で迎えたと思ってました。
まさかの嫁でしたかー。
ごめんね、アビィ。
Commented by mul0877 at 2017-05-27 16:44
◇ボス君ママさん
ありがとうございます。
16歳Σ(゚д゚;) 倍以上生きなきゃwww
シニアの初心者ですが、ゆっくりやって行きます。

◇かずさん
ありがとうございます。
だいぶ白髪が増えて、いい感じのゴマ塩顔になってきましたw
一応血縁関係ないので、アビィは嫁って事でwww
Commented by スキーヤー章子 at 2017-06-04 23:47 x
超絶おひさしぶりです。
化石化しているスキーヤー章子です。
久々にノートPCを開いたので、ふとだいすけさんとテトの事を思い出してブログに遊びにきましたら、チビッ子だったテトがいつの間にかお目目の周りが白い人に。。。
禁断の箱を開けちゃった訳ではないですよね?→浦島太郎の意
ワンコの成長は本当に早すぎて、一日一日をちゃんと過さなきゃって思います。
テト、大変だったね。
アビィと仲良く、体調整えて長生きしてね。
またフラ~っと遊びにきま~す(^_-)-☆