神経質になった?

飼い主昨日から一泊で札幌の為、
久し振りにホテルに預けられたら白黒達。


帰宅早々テトはいえハムり・・・
c0209932_00095616.jpg



アビィはエンドレスでウネウネと、
c0209932_00095934.jpg
お互い好きな事やって家を満喫してますwww


しばらく振りのホテルで疲れたのか?
c0209932_00100054.jpg
満足したら散歩も拒否で爆睡してました。


テトは普通に過ごしてたらしいけど、
アビィはご飯もあまり食べず落ち着かなかったらしい。
最近神経質になってきたから心配してたけど、
不安が的中しちゃったかな(・_・;)


北海道行ったら最低月一で預けられるので、
頑張って慣れてくれ!!
むこうのホテルはでっかいランあるから杞憂に終わると思うけど。
by mul0877 | 2017-06-14 23:58 | 留守番 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://mul0877.exblog.jp/tb/26740125
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。