おかしくないかい?

本日の最高気温

沖縄34℃

東京32℃

札幌35℃

おいおい、ふざけないでくれよ(´Д`)
せっかく北上したのに、どーいうこったい!?

東京にいるように早朝散歩に成らざるを得ませんが・・・
緯度が高い北海道、日の出の時間が早くて
6時台でもかなり暑いです(T_T)
3時過ぎにはうっすら明るくなりだすんだもんw



そんな過酷な暑さでも庭に出るとテンションMAXなテト。
おかしくないかい?_c0209932_22540845.jpg



この気温でもエンドレスなので、
おかしくないかい?_c0209932_22541096.jpg
15分で強制終了!!
水浴びに切り替えてエアコン効いた室内で昼寝だな。
by mul0877 | 2017-07-14 22:40 | テト | Comments(2)
Commented by kloka at 2017-07-16 10:56
ニュースで北海道35℃! と見て、心配しておりました。
この時期、札幌で35℃って異常ですよね!
それでも、湿度は低いのでしょうか?
トーキョーは蒸し蒸しですよぉ~。。。
Commented by mul0877 at 2017-07-20 21:14
◇こじこじさん
来た当初はありえない暑さでしたが、今はもう夜は寒い位です。テトは震えてますw
東京の暑さに負けないでねクローカヽ(^0^)ノ