飼い主のせいじゃないんだが・・・

先週の夏日から一転、秋の長雨が続いてますが・・・
飼い主のせいじゃないんだが・・・_c0209932_17413812.jpg
飼い主が降らせてるんじゃねえよっ(ノ`A")ノ ┫:・


外に出られなくて犬、人共にイラついてます( ̄Д ̄;;

by mul0877 | 2017-10-16 17:46 | 白黒達 | Comments(3)
Commented by たくみん at 2017-11-29 18:03 x
そろそろ白黒さん達の近況が知りたいのです
お忙しいのかもしれませんが手が空いたら
よろしくお願いします
Commented by たい at 2017-12-15 12:38 x
はじめまして!
ずっと前からファンです(^ ^)
見てるだけだったのが、
縁あり、この度ボステリを買うことになりました!
ずっと応援しています。
また近況報告お待ちしています。(^ ^)
Commented by freeflight at 2018-01-06 11:43 x
更新がとまってからだいぶたちますが、だいすけさんも白黒さん達もお元気でしょうか?