カテゴリ:Dogrun( 213 )

半年振り?くらいに代々木行ってみたらば・・・
c0209932_22564836.jpg
ボストンが20匹位集まってた!!
写真は一枚も撮らなかったけどね(;´Д`)


最近あんなに集団で白黒を見る事無かったから、
昔を思い出して懐かしかったです。
そう言えば昔、道満に140匹位集まったっけwww


テト?テトは留守番です。
c0209932_22565047.jpg
そうじゃなくて・・・


ランの近くでサッカーしてる人多いから、
ボール見て理性飛ぶような犬連れて行けません!!
凄い!!ちゃんと翌日に続きが書けたwww
と言う事で昨日の続きです。


二匹でバトってたら、そこに加わる奇特な犬がw
c0209932_22253495.jpg


c0209932_22255356.jpg
どちらもアビィより年下でしたが・・・


一番初めにバテたのがこいつで、
c0209932_22281135.jpg


最後まで爆走してたのが白髪交じりのオッサンでした(* ̄∇ ̄*)
c0209932_22292453.jpg
他の飼い主さんも驚いてたよ( ̄Д ̄;;


週頭は天気良さそうだし、また来週どこかで行こう!!
c0209932_22305130.jpg

昨日は2017年の初ランへ行ってきました!!
相変わらずボール命なテトと、
c0209932_21442397.jpg
ニッコニコな顔して恐ろしい事言うんじゃないよ( ̄Д ̄;;


一匹でひたすら爆走するアビィ。
c0209932_21482292.jpg
よくパピーが突然スイッチ入ったように一匹で走り出す事がありますが、
アビィさん2歳になってもまだそれやりますwww
1日1回は10分くらい狂ったように爆走してますw


そんなアビィも走り飽きてテトにちょっかいを・・・
c0209932_21554892.jpg
なんだテトその顔は( ´艸`)


んでバトルに発展!!
c0209932_2157845.jpg



そんな事して遊んでたらでっかいモフモフが来たよ~
c0209932_2158695.jpg



珍しく次回に続きます。
次回と言っても明日かどうかは分かりませんが(^_^;)
今年初の豊洲で撃沈しております。
c0209932_22032747.jpg
飼い主よっぱーなので、沢山撮った写真は明日UPで(^_^;)
折角ランしに来たのに中に入れず、
ギャウギャウ文句言う白黒達。
c0209932_22432290.jpg
すまん、会員証忘れた(゚◇゚)ガーン


よく来てるし、顔馴染みだから行けるかな?
なんて思ってたら考えが甘かった(T_T)


目前でお預け食らって可哀想なので、
よるんぽは3時間超のロング散歩に行きましたが・・・
c0209932_22432487.jpg
その顔は当然満足してないよね(・_・;)
最近写真撮ってないな~。なんて思ったので、
ミラーレス持って行ったのですが・・・

やっぱり面倒臭がらずに一眼持ってくんだった。
アビィが早過ぎて全く追えない(T_T)

そんな一昨日は11ヶ月のラブと遭遇!!
c0209932_21335964.jpg


ここ押してみ
あれ??これいつの写真だっけか??
確か2週間前?偶然にもボストンが6匹集まったんですよね。
c0209932_23404868.jpg



c0209932_2341374.jpg



c0209932_2341145.jpg
物凄く楽しかったみたいだから、まあいっか(* ̄∇ ̄*)


4~5年前は週末に代々木行けば必ずボストンいたのに、
最近はあまり会わないんですよね。

春に道満行った時もいなかったし・・・
一時期はボストンばっかりだったのにwww

その頃よりボストン飼ってる人増えたはずなのに、
どこに行っちゃったんでしょう?
晴天に恵まれた土曜日。
しかし飼い主腰痛の為動けず(T_T)

軽く代々木で爆走していただきました。
c0209932_21094196.jpg
30分でバテて動けずw


ホテルから帰ってきてアビィが甘えまくるので・・・
ついついソファで一緒に寝ちゃったんですよね( ・_・;)
ソファ柔らかいから必ず腰やるのに。
東京帰ってきて初のラン!!
c0209932_22450108.jpg
でしたが・・・


日を間違えました(゚◇゚)ガーン
c0209932_22450518.jpg
気温と湿度が高過ぎて、数分でハッカハカ。


気温はともかく、湿度が北海道帰りのボストンには危険なので
即冷房の効いてるカフェへ避難となりました。
c0209932_22451700.jpg
また日を改めて走り来よう!!
帰京を木曜日に控え、引っ越し準備が始まりました。

その前に白黒達をシャンプーしようと思い、
どうせシャンプーするなら泥んこになってしまえ!!

と、ランに繰り出す事に。
c0209932_22420504.jpg
写真には写ってない子もいますが、
ペチャ(大)2、ペチャ(小)2、胴長2、和1で入り乱れw


存分に汚れて、存分に体力を削って下さいヽ(゚Д゚)ノ
飼い主の引っ越し準備を円滑に行うためにも。
c0209932_22420839.jpg



凄い事になってるね君達www
c0209932_22421196.jpg



存分に遊んだね~。
c0209932_22421465.jpg
そんだけ疲れりゃ、夜の作業は順調だろう。


帰宅後、出かける前に洗濯して干していた
こいつらのベッドを取り込み、
ダンボールが足りなくて買いに行ってた数10分で・・・


祭を開催されました(゚◇゚)ガーン


このクソ忙しい時に二度手間じゃないかーっ。゚(゚´Д`゚)゚。
お前等絶対分かってやってるだろ!!