カテゴリ:Shop&Cafe( 41 )

公私共にバタバタな一週間が過ぎ、
久し振りにいつものお店で晩酌。
c0209932_21274388.jpg
二週間来てないだけで『久し振り!』
と言われるのもどうかと思うが(汗)
この眩いばかりの光はジェットヒーターなのですが、
c0209932_21375284.jpg


その熱気にとろける白黒w
c0209932_21382386.jpg
飼い主ワインにとろけてますが何か?
初めての店でもリラックスしてるじゃんw
c0209932_23273754.jpg
この後やっぱり爆睡でしたwww
飼い主が一時帰京の為、一泊でホテルに預けられたムルテトですが、
ホテルのランで爆走しまくったらしく・・・
c0209932_21515645.jpg


c0209932_21512639.jpg
帰宅後即撃沈しておりましたw


このホテルは預けると儀式しないわ、出迎えしないわ・・・
それだけ楽しんでる様なので、
飼い主としては嬉しい限りなんですけどねw
午前中、苫小牧まで先にフェリーで運んでおいた車を取りに行ったのですが、
札幌がTシャツ短パンで大丈夫な気温だったので、その姿で出かけたら・・・

あまりの寒さに凍えました。徒歩10分の距離歩くの断念してタクシー乗りましたから。
そんでタクシーの運転手さんに『この時期その恰好は無いわ~』と笑われました(汗)

だって札幌より60㎞以上南の海辺の町が、
札幌より10度近くも寒いなんて知らなかったんだもん!!
11時の気温が14℃、そりゃTシャツ短パンじゃ凍えるよ!!
フェリー乗り場にはダウン着てる女性もいたしwww

無事に車を受け取り、今年もお世話になるPIPIへご挨拶に。
今年も宜しくお願い致します!!
c0209932_23144179.jpg
パニと、

c0209932_23151184.jpg
モコ。

こちらの店長さんが飼われてるボストン。
いつもムルテトがいるので、ゆっくり戯れる事ができなかったのですが、
今日はゆっくりボール遊びを堪能できました!!

ここ押してみ
昨日の目黒川散歩、最後にムルテトお気に入りのお店寄ったら・・・
c0209932_2037250.jpg
『5分で戻ります』の張り紙が!!


お姉さん戻るまで待つかい?
c0209932_2037559.jpg
強風にテトが限界に達し、勇気ある撤退となりましたw
今日の夜散歩で初めて知りましたが、
また一つムルテトがお世話になってるカフェが閉店するそうです。


場所柄、犬OKなカフェは多いのですが
駅から程良く遠く、ある程度美味しく、そして早朝から営業してる・・・
って全部揃ってるお店は少ないんですよね。


〇-SITEの影響なのか?この一年半で、
お気に入りカフェがドンドン潰れていく(泣)


私が気に入ってるカフェだけでも4店舗目の閉店。
〇-SITEって、冷静に考えると蔦〇とス〇バとファ〇マなんだけどな~www
周りの環境とTV、雑誌の影響力恐るべし!!
c0209932_2373490.jpg
え?そんな簡単に置いといちゃうの??
あれだけお世話になって、いっぱい可愛がってくれたのに
ヘコヘコの方が大事って・・・



結構ドライなのね。



        ランキング参加中!!
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
         にほんブログ村
昨日まで二匹を預かってもらったピピで激しく遊んでもらったのか
今朝の散歩ではリード見せても・・・
c0209932_2215512.jpg
引きこもるわ


c0209932_22154223.jpg
寝たふりするわ



前回預けた時はランがある事を忘れていたのか、いつも通り儀式をしてくれたのですが
今回は店に入ったら即ランへ行こうとし、飼い主への儀式はやや少なめでしたw


ホテルに預けられない子も数多くいる中で
飼い主から離れてもこれだけ楽しく過ごせる君たちに感謝です!!


    ランキング参加中!!
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
クリックして頂けると嬉しいです
札幌出張の為、ムルテトは昨日からホテルに預けてます。

ホテルといっても店はムルの実家なので、滞在中はリラックスしまくってるようですが・・・
預ける時に必ずする儀式を撮影する事に成功したのでご覧ください。 ※音が大きくなります
          
お店のスタッフ曰く、私の姿が見えなくなると即泣き止むそうです
意外と諦めいいのねwww

ちなみに、テトはムルのマネしてるだけです。


    ランキング参加中!!
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
クリックして頂けると嬉しいです
知り合いに『最近外での事柄を書いてないね』と言われ、
散歩にカメラを持ち歩く事にしました。

『今まで持ち歩いてなかったのかよ!?』という声が聞こえてきますが
ええ、カメラどころか携帯すら持ち歩いていませんでしたよ!!

なので本日は携帯を持参し、久し振りに朝カフェでの出来事を・・・
c0209932_2235695.jpg
ひたすら暑いのを我慢して光合成する白黒達。

ここ押してみ