カテゴリ:病気・怪我・手術( 99 )

2009年10月28日夜9時ごろ埼玉県北埼玉郡在住
サモエドのファーギーちゃんが自宅からいなくなってしまいました
チラシを配ったり、新聞に掲載したりしていますが
現在まで何の情報もありません
何か情報のある方はこちらまでお願いします

1日でも早く飼主の方の元に戻ることを願っております
*************************************************************************************************************************

いよいよ手術日が明日に迫ってきまして
最後の晩餐を済ませたところでございます
と言っても特別な物は与えずカリカリにさつま芋トッピング
だけの質素なものですが…


以前の日記でイボネタを書きましたが
今回の手術でついでに焼いてもらう事になりました
c0209932_2053027.jpg


レーザーでジュッとね
2009年10月28日夜9時ごろ埼玉県北埼玉郡在住
サモエドのファーギーちゃんが自宅からいなくなってしまいました
チラシを配ったり、新聞に掲載したりしていますが
現在まで何の情報もありません
何か情報のある方はこちらまでお願いします

1日でも早く飼主の方の元に戻ることを願っております
*************************************************************************************************************************

今日決めました
ムルの避妊手術を来週します
c0209932_2255114.jpg
女の子は辞めなくていいから!!

ここ押してみ
10月28日夜9時ごろ埼玉県北埼玉郡在住
サモエドのファーギーちゃんが自宅からいなくなってしまいました
チラシを配ったり、新聞に掲載したりしてますが
現在まで何の情報もありません
何か情報のある方はこちらまでお願いします

1日でも早く飼主の方の元に戻ることを願っております
*************************************************************************************************************************

風邪長引いてます
c0209932_21163595.jpg
あら、やさしいじゃん

ここ押してみ
本日久し振りの風邪っぴきで寝込んでおります

今夜は知り合いの結婚&新居ひやかしパーチーなのに…
もう一眠りして後で顔出せるようにしたいです

ムルさん、私の具合が悪いの分かるのか
トイレ行くのも心配そうに見てます
c0209932_15242244.jpg
いやいや、ただ超甘えモードになってるだけですけどね


にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
もう一眠り… おやすみなさい
10月28日夜9時ごろ埼玉県北埼玉郡在住
サモエドのファーギーちゃんが自宅からいなくなってしまいました
チラシを配ったり、新聞に掲載したりしてますが
現在まで何の情報もありません
何か情報のある方はこちらまでお願いします

1日でも早く飼主の方の元に戻ることを願っております
*************************************************************************************************************************

今日待ち焦がれてた物が届きました
先日、お犬様専用ホットカーペットのお話をしましたが
それでも明け方は震えてるムル様に今回は
お犬様専用コタツ
c0209932_1414990.jpg
天板の裏にヒーターが付いてます
どんだけ贅沢しますか…

ここ押してみ
ムルさんのお腹もだいぶ良くなったようです
ご心配おかけしました
うんもの出血も無く、相変わらず食欲も有りますので
飼い主一安心しています
c0209932_22325321.jpg


そんな飼主の気持ちも知らずに…

ここ押してみ
ご心配いただき、ありがとうございます
薬も効いてきて今日は良いうんもでございました

相変わらず食欲もありまして、制限してると
ムルの要求が激しいくらいです

まだヒート中ということもあって少しだるそうですが
お気に入りのおもちゃで遊んでいますので完治も早いかと

一応飼い主、今日は家で仕事をしてたので、ムルはずっと膝の上でした
アシガシビレタ…
c0209932_0502997.jpg

朝の散歩でムルに異変が!
c0209932_2215039.jpg

お食事中の方は終わってから読んでね

ここ押してみ
何を口にしても美味しく感じられる今日この頃
食欲の秋と申しますが
秋に関わらず食欲旺盛&増進な飼主でございます
先日体重計に載りましたら見たことの無い数字が表示され
体重計の説明書を読み返したほどでございます

そんなオッサンの日常は置いといて
ムルさん何だかボツボツができてますよ(わかりにくいかな?)
c0209932_11321043.jpg


ここ押してみ