カテゴリ:その他( 322 )

生光合成が本格的な季節って事は・・・
c0209932_12193608.jpg
昼ビールも本格的な季節って事ですね( ´艸`)


今日は風が強いのが難点ですが、周りも昼ビール多めですw
今年は仕事が入ったし、天気も良くないので花見は中止。
飼い主はまったりと飲んでます。
c0209932_21341184.jpg



付き合わされて不貞寝するアビィ。
c0209932_21341219.jpg



ブログはサボってますが元気に楽しく過ごしてますヽ(^0^)ノ
んがーっ!!
むかつくーっ!!!!!ヽ(゚Д゚)ノ

飼い主がうんこ拾ってる時、
アビィが歩きスマホしてる奴に蹴っ飛ばされた!!

もうさ、気付こうよ。
歩きスマホは危険で周りにも迷惑かけてるって。
自分だけは大丈夫って思ってるんだろうけど、
周りの人が気遣って避けてるだけだから!!

そしてその少しの間も我慢できないのなら、
それはもう依存症です。
病院に行って適切な処置をして下さい<(_ _)>

さっき蹴っ飛ばしてった奴も
すぐまたスマホ見ながら歩いてた。
きっと重度の依存症ですね・・・

特に怪我とか無く一安心。
c0209932_19112491.jpg
白目=爆睡w
飼い主はまたいつもの所で飲んでるんですが・・・
c0209932_20403262.jpg
最近のサボリの言い訳を少し話しましょうかね。


実は飼い主、今年に入ってから仕事以外でPCも携帯も
殆ど触らないようにしてまして( ̄。 ̄;)
SNSなんて完全ほったらかしですwww


新聞読んで本読んで、アナログな生活を満喫してます。


そんなこんなでブログもサボリ気味なんですσ(^_^;
だから今夜は遊べないの!!
c0209932_20551010.jpg
現在5対5。
まさかこんな序盤で石川とバンデンが降板するとは
思いもしませんでしたΣ(゚Д゚;)


リリーフ陣は日本の方が強力なので頑張ってくれ!!
犬も飼い主もダラダラしてます( ̄。 ̄;)
c0209932_22582979.jpg
先週の事故以来大人しくしてましたが・・・
完治しても遊び行く木にもなれず、撮り溜めた映画見てます。
水曜日の夜、風邪薬飲んで一杯引っ掛けたら酩酊し、
すっころんで翌朝血だらけになってましたσ(^_^;

出欠の具合に対して傷は深くなく・・・
どちらかと言うと広く浅くで、顔中擦り傷だらけw

まさかビール一本と日本酒一合で
あんなんなると思わなかったΣ(゚Д゚;)

皆さんもお気を付け下さい。


白黒達は散歩もろくに連れてってもらえず不満げ。
c0209932_21535962.jpg
とりあえず今週は大人しくしてます( ・_・;)


頭洗えないから痒くてたまらん(T_T)
雪かき完了して、焚き火にビールw
c0209932_17114775.jpg
俺頑張った!!
なんか久し振りに外で晩酌してる気がする。
c0209932_20083092.jpg
久し振りと言っても2週間だけどw
最近乾燥に悩まされてる飼い主。
踵がひび割れて毎日クリーム塗りたくってますw
c0209932_21440228.jpg
お前等の肉球、羨ましいくらいプニプニじゃねーか!!


この時期は尿素入りクリームが手放せません(T_T)