カテゴリ:その他( 325 )

飼い主が全然構ってくれないので、
ふて寝するしかやる事の無いアビィさん。
c0209932_23464357.jpg
飼い主荷解きに追われてますヽ(゚Д゚)ノ


そしてベランダが大変な事になってた!!
c0209932_23464524.jpg
使ってないのにトイレやシンクといった
水回りが結構汚れてるし・・・


家って住んでないと、こうやって廃墟化してくのね。
まだ住み始めて2年で廃墟は嫌だ(´Д`)
北海道に台風が上陸したのは9年振りだそうです。
札幌での被害は少なかったようですが・・・


こちらの方々が文句たらたらで(;´Д`)
c0209932_23202350.jpg


c0209932_23202570.jpg
土砂降りでも良ければ行きますが・・・
と、外連れ出したら速攻でUターンwww


それにしてもエリア防災メールが鳴りっぱなし!!
あれだけしつこく鳴ると、設定でOFFにしちゃうでしょ(*`Д´*)
散歩→ビール=鉄板!!
c0209932_23244971.jpg



c0209932_23245192.jpg
そんな目で見ないでw
いやいや、バタバタしてて2日も更新サボってしまった!!
実はこっちに送った荷物が2日も遅れてしまって、
4日間を2枚のパンツとTシャツで過ごしてたんです(汗)


昼間はそれなりに暑くても朝晩は一気に気温が下がり、
c0209932_19550518.jpg
テトはくるまってますwww


そんな気温の中長袖が一枚も無く風邪ひきそうです!!
今日なんかダウンが欲しい程の気温でして(*´Д`*)


おでんで一杯引っ掛ける飼い主なのでしたw
んがーっ!!
朝起きて散歩出かけたら
暑すぎて仕事する気無くなっちゃったよ(*´Д`*)


んで、サボって河口湖行って足首怪我した飼い主です(T_T)
c0209932_21211398.jpg
湿布臭くないのかな?白黒達はw
飼い主の夏風邪が完治したので飲んだくれ。
c0209932_19540839.jpg
白黒達は二時間散歩させられて大満足のご様子ですw


物凄く具合が悪いって訳じゃないけど、
さすが夏風邪長引いた(T_T)


いや~、ビールが旨いっ!!
夕方には雨も上がって、ちょっと早めのよるんぽへ。
c0209932_22460746.jpg
18時過ぎなのにこの日差し!
そうだ、今日は夏至だった。


それにしても雨の少ない梅雨ですね。
今年の冬は記録的な雪不足だったし、
夏の水不足が心配です。


現に先週から関東では取水制限始まってます・・・
まだ体調が完全ではなく、9時過ぎに寝落ちした昨夜。
ぐずついた天気もあり、今日も1日引きこもってました(*_*;
c0209932_23244107.jpg


c0209932_23244399.jpg
腹の調子がいまいちなんだよな~。
明後日から札幌出張なので、それまでには絶対完治したい!!
テトアビィのトイレ周りは
こんな感じになっておりまして・・・
c0209932_23050376.jpg
トイレシートや水を変える時には
ケージを跨ぐわけです。


それが最近悲しい事に、上げたつもりの足が
自分のイメージよりも低いらしく
よく引っかかって転びそうになります(涙)
c0209932_23050602.jpg
ひらたく言えばな( ̄△ ̄)


こないだもご飯を持ちながら躓いて、ぶちまけたし(T_T)
そう言えば最近何もない所で躓くな~・・・(号泣)
朝起きて日向へ直行する白黒達。
c0209932_21593292.jpg



今日は久し振りに実家行ったのですが、
夕飯食ってる最中になんか嫌な予感が・・・


ヤバい!こりゃ風邪引く前兆だ!!
って事で急いで帰宅し、今から薬飲んで寝ます。