カテゴリ:その他( 323 )

よっぱって、コーヒーをぶちまけた結果です(T_T)
c0209932_01331982.jpg
今から10枚以上洗わなきゃ!
テトがボール遊び出来るまで飼い主も酒を経つ!


なんて事は一切考えませんっ!!
c0209932_21484902.jpg
今日も元気にビールがさいこーっ!!!!!
それでは皆様お休みなさいw
c0209932_23574680.jpg

もうムリっ!!
もう限界だっ!!

まだ5月初旬だというのに、
8時過ぎるとアスファルトが煮えたぎる!!!!!

という事で明日からサマータイムに移行します。
6時に起きるから、逆算して寝る時間を考えると・・・

こんな時間に既によっぱってーる訳ですよw
c0209932_21275107.jpg
テラスで飲むビールさいこーっ!!
歯の痛みはだいぶ取れましたが、
満足に食事が取れないので体がダルいです。
c0209932_21552466.jpg
少しは痩せるかな~?
と、前向きに考え中。
昨日親知らずを抜歯して、
痛さにやられまくってる飼い主に飼い犬が一言!
c0209932_23115753.jpg
鬼かっ!?


上の歯抜いた時はここまで痛くならなかったのに、
歯医者が『下の歯は痛み残りますよ』って言ってたけど
本当だった(>_<)


今夜寝れるのかいな?
毎年正月やお盆やGWは仕事してる飼い主ですが、
中日の今日なら道路も空いてるのでは?
と、少し早起きして河口湖までやってきました。
c0209932_20570059.jpg
帰りに少し混まれたけど、ほぼ1日まったり。


学生卒業してすぐからサービス業に従事してる飼い主。
どうしても赤い日に休んで、
混んでる所に遊び行く気にならないのです(汗)


贅沢にも感じますが、その分休み合う人が少ないので
いつでも1人旅が基本ですwww


団体行動嫌いだから別に苦にならないんですけどね。
ちょっと苦言を呈するので、今夜はつまらないです。



飼い主ももう40代半ば。
自分は古いタイプの人間なのかもしれませんが・・・

散歩中やカフェでまったりしてる時、
何も言わずに犬達を写真に撮ろうとする人が
最近多くなった気がします。

撮った人は『犬くらいいいじゃん!』って思ってるんだろうな。

自分でも撮った写真をブログに載せてるけど、
全く窺い知れない所でアップされるのは決して良い気分ではない。

飼い主は基本、写真に撮られるのが好きではない。
私とSNSで繋がっている人は分かるかもしれませんが、
FB等に顔が出ることは殆どありません。

という事もあって、人よりも意識してしまうのかもしれませんが、
一言『撮ってもいいですか?』って聞いてくれればいいのに・・・

老若男女、国籍問わず、そういった人が増えてる気がします。
c0209932_00010301.jpg
本日はつまらない愚痴でした。すみません(汗)
本日飼い主、この十年でいちばん動いたんじゃないか?
ってくらい色々な所へ走り回りまして・・・


疲労困憊でございます。
c0209932_00210014.jpg
こらこらアビィさん。
疲労困憊なのは飼い主であって、
決して君ではありませんからね!!


東北の時は陸送しましたが、
流石に九州までは行けないので、
今回は現地のつてを頼って宅配便です!!


この年までオムツにサイズがあるなんて知らなかった(汗)
そりゃ冷静に考えりゃそうだよねwww
ん?なんだいアビィさん。
c0209932_22484328.jpg
そうだね~。狂犬病の予防接種も終わったし、
会員の更新がてら明日は豊洲でも行こうか!!


c0209932_22484639.jpg
うっ・・・。確かに最近サボりすぎてる(汗)


天気予報見ると晴れて暖かくなるみたいだけど、
風速が7mだってさ!!
目ん玉飛び出してる君達には少し危険かな?