カテゴリ:その他( 322 )

昨日サボってしまったので、一日中仕事に追われる飼い主。
ちょっぴり昨日一日遊んでしまった事を後悔してますw


そんな飼い主にほっとかれ、
雨で散歩も連れて行ってもらえない白黒達は・・・
c0209932_22141029.jpg
ひっついてふて寝してましたwww


さて、まだまだ仕事しよう!
東京の桜も満開宣言がされて、
花見シーズン到来ですね!

近くの飲食店は花見のお陰で客足が伸びず、
飼い主としてはユックリ飲めるので有り難いですw
c0209932_23445088.jpg
そうだね~。
ここの所色々有り過ぎたからな・・・


心身共に疲れてるし、多分花見は参加しないと思うよ。
c0209932_23445281.jpg
は、はい。ありがとうございます(汗)
だんだんテトも上から目線になってきたぞ!?


まあ、体調次第で目黒川くらいは見に行こうかね。
もの凄い週末でした。
詳しい事は書けませんが、とんでもない出来事が起こって
ようやく落ち着いて今日初めての食事を取ってます。
c0209932_20031273.jpg
やっぱり平穏が一番だ・・・
昔、父親がよくやってたな~。
当時は私も十代で全く理解出来ませんでしたが(汗)
c0209932_23581018.jpg
コーヒーをレンジで温めて、そのままそれを忘れ・・・
次に他の物を温める時に冷え切ったコーヒーを見つける(涙)


年を取るってのはこういう事なのね。


今日の白黒は、家にはないホットカーペットの虜になり、
帰宅する事を拒否りまくるのでした。
c0209932_23581291.jpg
そんなに睨まなくたっていいじゃん!
今週も無事に終わり、いつもの店で晩酌。
c0209932_22260353.jpg
座り方がオッサンですよアビィさんw


今日は飼い主が愚痴こぼします。
愛煙家の方はこの先読まないでね(汗)


いつも来る店は鮮魚出す店としては珍しく犬がOK。
魚が大好きな飼い主としてはとても有り難いのですが、
唯一気になるのが喫煙可なところ。

最近は喫煙家が減ったとは言え、そこは飲み屋さん。
しかも周りには禁煙の店が沢山あるので、
吸える店には喫煙家が集まって来やすい・・・
ってのもわかります。

それでも狭い店で10人以上に吸われると、
とてもじゃ無いけど食事する気にはなれず
即退散する事になってしまいました(涙)

家の目の前の店なので風呂上がり来る事が多いのですが、
体中タバコ臭くなって、もう一度シャワー浴びなきゃ
ならないのも凄くめんどくさい!

お店が『吸って良い』と決めてる限り
文句言える筋合いではないですが、
このブログは飼い主がルールなので言わせて頂きます。

タバコなんてこの世から無くなってしまえーっ!!!!!
 
飼い主でもあんなに気持ち悪いのに、
人の数百倍も鼻が利く犬達はどんな思いでいるのだろう?
意外と全然気にしてなかったりしてw
いやいや忙しいのは良い事ですよね~?
c0209932_20572715.jpg
公私共に忙しくてさ、しょうがないよね!


c0209932_20572956.jpg
言い訳です(汗)


普通に忘れました。
そして明日はホテルに預けられてください。
飼い主は雪国で除雪作業に勤しんできます!
会社移転も無事終わり、
昨日は頑張ってくれた社員と打ち上げで
ブログはお休みでした。
c0209932_21553378.jpg
ゴメンよ~(汗)


c0209932_21553482.jpg
それだけはやめてくれ!
土曜日は天気良ければラン連れてくからさ!!
遅ればせながら今年の初飲み!
c0209932_20493072.jpg
正月は毎年恒例で仕事してました。


生まれも育ちも東京で帰省するとこ無いし、
どこ行っても混んでるからどこも行く気しないし、
なので色々雑務をやっつけておりました。


昼間は滑り初め。
c0209932_20493280.jpg
まさかこんな激しいスポーツを
20年も続けるとは思いませんでしたよ!


今年も怪我なく、現状維持が目標ですw
昨年を上回る47名のご応募ありがとうございました!
『販売して下さい』のお声もございますが、
そこまでのクオリティでもないですし、
何千何万のロットで作る訳でもないので
カレンダーとして販売するお値段にはならないんですよ。

という事で年末のイベントとしてはちょうどいいかな?
なんて考えてます。

前置きはこの位にしておいて
c0209932_21380421.jpg
はい勝負!


ここ押してみ
c0209932_23502719.jpg
だそうですw