カテゴリ:光合成( 105 )

陽向ぼっこを満喫するアビィさん。
c0209932_00011161.jpg



上から見るとベッド2つを独り占めw
c0209932_00011217.jpg



追いやられたテトは室内でふてくされてましたwww
c0209932_00011333.jpg



明日からしばらく梅雨空が続くらしいから
たーんと光合成しときなさい!!
コレだけ空梅雨だと夏の水不足が心配だ・・・
あれ?確か昨日梅雨入りしたような??
c0209932_22213613.jpg
相変わらず陽向を探しては光合成に精を出す白黒。


そして飼い主はブログサボリ過ぎですな( ̄。 ̄;)
今月終われば落ち着くはずなのだが・・・


って、今月始まったばかりじゃん(゚◇゚)ガーン
本格的に光合成の季節がやってきましたが・・・
c0209932_10251499.jpg
今日の気温はアビィには暑いのか?
半分だけ浴びてますwww


日陰入ると震えるし、何着せるか難しい季節ですね
( ̄。 ̄;)
暖かくなってきましたね~。
やはり生光合成は格別のようで( ´艸`)
c0209932_23154170.jpg



ただ独り占めは良くないよアビィさん。
c0209932_23154395.jpg
あすの早朝は目黒川に桜見に行こうかね。
ああ、なんかバタバタな週末だ(T_T)
そんな飼い主をよそにシンクロ光合成w
c0209932_21063102.jpg
明日はロング散歩行けるかな?
え~と・・・
c0209932_20053837.jpg
ムリっ!!


だから飼い主は万能じゃないんだって( ̄。 ̄;)
飼い主仕事中、犬達寝正月w
c0209932_22161797.jpg
混ざりたい・・・(T_T)
お日様出るのを待ち続ける こぶ アビィさんw
c0209932_23425799.jpg
残念ながら今日は曇りなので待ってても無駄だよ。


って言っても分からないから、
飼い主に要求するように振り返りますw


飼い主は万能ではないのでね。
飼い主が洗濯物を干していると・・・
c0209932_21213913.jpg
光合成しにくる白黒達w


そしてテトは遊べとボールを持ってくる。
c0209932_21224478.jpg
洗濯物干したいんですけど┐( ̄ヘ ̄)┌


冬になると中々直射日光にあたれないからね、寒さに弱過ぎてw
c0209932_2123525.jpg
こんな日は思う存分光合成して下さいな(* ̄∇ ̄*)
9月の日照時間は観測史上最低らしいけど、
今月はたっぷり光合成できるといいね(*'▽'*)
c0209932_23310517.jpg



久々にたっぷり日向ぼっこできました。
c0209932_23310741.jpg