カテゴリ:光合成( 105 )

東京戻ってきてから何日たったろう?
多分帰京してから初めての陽射しじゃないかな?


その陽射しを存分に堪能する白黒達。
c0209932_21124297.jpg



c0209932_21125102.jpg
アビィには暑すぎたらしいw


天気予報では1日曇りマークだったのに・・・
予定外の晴れに、仕事入れずに遊び行けば良かった!!
と、後悔する飼い主でした(T_T)
今日は少し湿度も落ち着いて、秋らしい陽射しだったな~。
c0209932_22462565.jpg
シンクロ光合成www


とろけてるね(*´Д`*)
c0209932_22462777.jpg
あと2週間、北海道の秋を楽しもう!!
お盆が過ぎて朝晩の気温が下がってきた北海道。
部屋に陽が入る時間が増えると秋を感じます。
c0209932_23470567.jpg
陽射しには目敏いね、君達www
日中は陽が差せば暑い位なんですがね。
c0209932_23284631.jpg
つぶれてますw


前から見てもつぶれてますwww
c0209932_23284822.jpg

今日も元気に光合成中。
c0209932_21055510.jpg
勿論飼い主は日陰にいますw
テトの負傷で特に何もしてないので、先日の1コマ。


日向ぼっこを堪能する白黒達と、
c0209932_23510953.jpg



c0209932_23511235.jpg



暑くて日陰に非難する飼い主。
c0209932_23511470.jpg
これ以上暑くなるのは嫌じゃ~。
数日振りに直射日光を堪能する白黒達。
c0209932_21555135.jpg
やはり室内のガラス越しより、断然気持ち良いみたいw


そしてアビィが願う事は只一つ!
c0209932_21555436.jpg
そうね。だけど雨の時もないと、
君達の大好きなキャベツが出来ないよwww
数日振りの光合成を堪能する白黒。
c0209932_23135387.jpg
んがーっ!!
飼い主忙しすぎる(T^T)
日曜日なのに出勤する飼い主に付き合わされる白黒達。
c0209932_23142313.jpg
まあ、こいつらにとっては普段と何ら変わりませんがw


c0209932_23142410.jpg
それにしても・・・



c0209932_23142675.jpg
勤労意欲を削がれる寝顔だな~(涙)

朝のほんの一瞬の晴れ間を逃さない白黒達w
c0209932_23523684.jpg



はいはい、そろそろ仕事行くよ~。
c0209932_2354143.jpg



アビィはその角度で首痛くならんのかね?
c0209932_23544075.jpg