カテゴリ:光合成( 107 )

日曜日なのに出勤する飼い主に付き合わされる白黒達。
c0209932_23142313.jpg
まあ、こいつらにとっては普段と何ら変わりませんがw


c0209932_23142410.jpg
それにしても・・・



c0209932_23142675.jpg
勤労意欲を削がれる寝顔だな~(涙)

朝のほんの一瞬の晴れ間を逃さない白黒達w
c0209932_23523684.jpg



はいはい、そろそろ仕事行くよ~。
c0209932_2354143.jpg



アビィはその角度で首痛くならんのかね?
c0209932_23544075.jpg

2回目の出勤でベスポジを発見し、
c0209932_22513834.jpg



3分後にはこうなりましたw
c0209932_22514185.jpg
目敏いね~!
君達ホントは植物なんじゃないの?
以前サッカーの話題を書いた事があると思いますが、
実はサッカー以上にテニスを見るのが好きでして。

というのも、中高とテニス部で当時はエドバーグに憧れ、
今日まで四大大会は日本人に限らず、
見られる限りテレビ観戦してきたんです!!

全米オープンは何度か現地観戦もしてきました。

なので当然今日の錦織の試合も仕事の手を止めて見てましたが、
まさかツォンガにストレート勝ちするなんて!!

次戦のジョコを考えると
なるべく体力温存しときたかったので、
今日は最高の結果だったのではないでしょうか。

そのジョコはシモンにフルセットまで持ち込まれ、
しかもタイブレーク有りのかなり苦戦した模様。

次勝てれば夢見ちゃいそうです。


そんな飼い主に一切関わろうとせず、
日向ぼっこしてると思ったら・・・
c0209932_22274404.jpg



どこ舐めとんじゃアビィ!
c0209932_22274684.jpg
テトもそういう時だけお腹見せないっ!!


女子も若手有望株が出てきたし、今後のテニス界も楽しみ満載です!
良い天気だね~。
c0209932_21281135.jpg
そんな事言ってると怒られるよ!!

ここ押してみ
天気の良いのは今日までだってさ!!
存分に光合成しちゃいなさいw
c0209932_23292841.jpg

c0209932_23294526.jpg
明日は午後から雨らしいけど・・・
天気崩れるのが遅れればラン行けるかな?
何日振りの光合成だろうね?
c0209932_23095500.jpg
ここぞとばかりに、ハカハカMAXまで陽向にいたとさwww
なんかさ~・・・
c0209932_21525591.jpg



飼い主が忙しい時に限って・・・
c0209932_21532291.jpg



見せつけてくれるよね!!
c0209932_21533931.jpg
飼い主も昼寝してーよー。
う~ん・・・
c0209932_22591980.jpg




う~ん・・・
c0209932_22593475.jpg




平和じゃの~。
c0209932_22595345.jpg
さあ、仕事仕事(涙)
朝早いと太陽の角度が浅いので、陽向がちょっとしかできません。
その陽向に殺到する白黒達。
c0209932_2175783.jpg
残念な事にムルさん日陰になってるけどw


カレンダーの件ですが、こんなに反響あると思いませんでした。
ただ、今から10数枚追加するのは無理そうなので、
多分ですが抽選って形を取らせて頂く事になりそうです。
詳細決まりましたら、この場で報告させて頂きますね!