カテゴリ:光合成( 105 )

今日もロング朝んぽの後は・・・
c0209932_2355036.jpg
太陽の下でロング昼寝ですw


あ~、羨ましい!!
11月だというのに夏日に届こうかという気温の東京地方。
犬達は光合成に勤しんでますが・・・
c0209932_23513354.jpg



そんな暖かい最中、確かEGPのツリーは
今日が点灯式じゃなかったけ?
昨日投稿し忘れた『光合成する犬』をご覧下さい。
c0209932_23455845.jpg



ここ1ヶ月の飼い主の行動・・・
散歩、家作り、仕事、家作り、散歩、家作り。
光合成には最高な季節がやってきました。
c0209932_2320626.jpg



c0209932_23202076.jpg
暑さでハカハカが止まらなくなる事もなく、
寒さに震える事もないちょうど良い季節って
意外と短いのですよ。
昨日のポンプ故障で2時間おきにけたたましい警報音が鳴り、
その都度自動運転から手動に切り替えなければならず、
全く寝た気がしなかった飼い主。


眠いし、大雨で家空けれないしで、
テレビの台風ニュース見ながらボーッとしてたら・・・
c0209932_2304274.jpg
いつの間にか陽が射して、
機を見るに敏な犬が光合成してましたw
どこに居ようとも、光合成ができれば文句は無さそうだw
c0209932_2314354.jpg
入居して3日目で我が物顔してます!!


家具も揃ってきて、リビングはほぼ完了かな?
後はスカパーにするか、ひかりTVにするか迷ってます。
布団を干すと・・・
c0209932_2248176.jpg



一番乗りじゃなきゃ気が済まない犬が出てくる。
c0209932_22491215.jpg
だからカバーするまで待てっての!!
カーテン開けると颯爽とやってくる白黒。
c0209932_23351574.jpg
ハカハカしてんならどきゃいいのにw


飼い主は先日撮った写真の整理に追われてますが、
あまりにも大量過ぎるので、現実逃避に水遊びしてきましたw
c0209932_23395690.jpg
夕日がきれーだったよー。
本日、北海道wakeboard festivalのカメラマンする飼い主に付き合わされる白黒。
c0209932_21493441.jpg
暇なのでずっと光合成してましたw


そんな天気が良くて暑かった日に一日太陽の下にいた結果・・・
c0209932_21511558.jpg
飼い主の首が真っ赤っかになってた(涙)
だいぶ秋めいてきた札幌地方。
陽も傾いて、早朝だけですが
室内光合成ができるようになりましたw
c0209932_23235098.jpg
目ざとく陽向を見つける白黒どもwww


よるんぽではテトが震え始めてきたし、
そろそろ帰る日程でも考えるかな。