カテゴリ:光合成( 107 )

本日、北海道wakeboard festivalのカメラマンする飼い主に付き合わされる白黒。
c0209932_21493441.jpg
暇なのでずっと光合成してましたw


そんな天気が良くて暑かった日に一日太陽の下にいた結果・・・
c0209932_21511558.jpg
飼い主の首が真っ赤っかになってた(涙)
だいぶ秋めいてきた札幌地方。
陽も傾いて、早朝だけですが
室内光合成ができるようになりましたw
c0209932_23235098.jpg
目ざとく陽向を見つける白黒どもwww


よるんぽではテトが震え始めてきたし、
そろそろ帰る日程でも考えるかな。
この季節、陽向を好むちっこいのと日陰で涼む激しいのに別れるので
c0209932_18101585.jpg
席を選ぶのも結構大変ですw
ちょうど境目で、しかも飼い主も日陰に隠れられる席となると
限られてくるんですよね。


それと、さっき夕方散歩の途中に見に行ったら
足場が取れてました!!
c0209932_1815157.jpg
内装はまだまだかかり、完成はまだ先。
それまで今のマンションにいられないので
取りあえず来週の10日に札幌行っちゃいます。
朝、軽く仕事しようとPCもってTサイト行ったら凄い人!!
そっか、そうなのね。
今日からゴールデンなウィークなのね。


そんな間抜けな飼い主の足元で光合成する、
ムルテトをローアングルで撮りましたが・・・
c0209932_19245637.jpg
タイミング間違えると訴えられるなこれ(汗)
ようやく外で直接陽に当たれる季節がやってきました!!
c0209932_21212423.jpg
やはり直射日光は格別らしいですw


明日、明後日と連続花見!!
昨日からお腹の調子が悪いですが、
存分に飲んだくれるよう体調整えたいと思います。
日光の下、お饅頭のように潰れて寝てるムルテトですが・・・
c0209932_23511067.jpg



日陰が迫ってきたので帰りますか。
c0209932_2352587.jpg
だいぶ暖かくなってきたけど、日陰はまだ寒い。
仕事でてんやわんやしてる飼い主の後ろで・・・
c0209932_19415952.jpg


ここ押してみ
夜中まで仕事して、やけ酒飲んだらこんな時間。
c0209932_3362237.jpg
当記事と写真は一切関係ありません(汗)
飼い主が仕事してる後ろで『んごんご』するのは禁止です!!
c0209932_0292058.jpg
混ざりたくなっちゃって、
飼い主の仕事効率が大幅にダウンしちゃうでしょ!!


そうすると君達の食費等にも影響するんですよ(汗)
忘年会や、忘年会がない日も酒を呷っていたツケが今廻ってきてます。
年賀状やら、掃除やら、買いものやら・・・
何故もっと早めに準備出来ないのでしょう(涙)


白黒達は飼い主に遊んでもらえませんが、
光合成してるので満足してるようです。
c0209932_2185423.jpg
取り合えず年賀状は終わったので、
夜散歩のついでに投函してきます!!


そんで掃除は・・・
来年引っ越しがあるからと、だいぶ手を抜いてますw