カテゴリ:散歩( 177 )

正月休みは特にやる事ないので仕事してますが、
天気が良くて暖かいのでロング散歩始めへ。
c0209932_23172838.jpg



ロング散歩に付き物なのはやっぱりビール( ´艸`)
c0209932_23173014.jpg



特に正月らしい事は何もしませんが・・・
c0209932_23173221.jpg
獅子舞がやってきて一気に正月感アップ!!
さて、帰って日本酒でも飲みますかw
脇の下が痛すぎて散歩は超ショートばかり。
白黒達は不満たらたら?と思いきや・・・
c0209932_21294448.jpg
外出て済ますもの済ませたら速攻で帰宅しやがりますw


飼い主共々こりゃ太るな( ・_・;)
今日こそはロング散歩へと!!
目的も無く歩いてたら・・・
見ちゃいけないものを見てしまいました(T_T)


これ見ると年末感じちゃうんですよね( ̄。 ̄;)
c0209932_22310555.jpg
個人的にはイルミネーションで輝くのより、
朝日に照らされて煌めく方が好きです。


こいつらにはどっちも関係無いですがw
c0209932_22310798.jpg
目玉焼きのプリントwww


また適当に歩いて、氏神様の神社の御神木が
綺麗に色付いてるのを見て・・・
c0209932_22311062.jpg
EGPのクリスマスツリーははええだろ!?
と、心の中でつっこむのでしたwww
なーんか最近バタバタだな~。
ロング散歩も行けてないし・・・
散歩行けないと、犬以上にストレス感じる飼い主w


今夜は近場のジュース屋さんで。
c0209932_22582282.jpg
ああ、3時間位散歩したい。
バタバタしてたら2日間アップし忘れました(T_T)


落ち着いたのでロング散歩に出たら突然の雨!!
だから仕方無いんです、雨宿りです。
c0209932_19012319.jpg



前から撮るとこんな感じw
c0209932_19013295.jpg



あーあ、散歩から帰ったら
ガッツリ仕事しようと思ってたのにw
ゴメンよ、調子にのって4時間も散歩しちゃって( ̄△ ̄)
c0209932_21272861.jpg



c0209932_21273053.jpg
夕飯食べたら全く動かなくなったw


飼い主もビール飲んで早めに寝ます!!
先週までの湿度はどこへやら?
昨日あたりから一気に肌寒くなった東京地方。

どんなにロング散歩しても暑くならないのが素晴らしいw
と、色々寄り道して3時間かけてEGPに到着。
c0209932_23452032.jpg



毎年恒例の恵比寿文化祭をやってました。
c0209932_23434919.jpg



一通り見学してたら、やっぱり飲みたくなって黒ビールヽ(^o^)丿
c0209932_23435131.jpg
この3連休飲んでばっかだな( ・_・;)
ここ数日の湿度の高さと言ったら・・・
北海道から帰ってきた体にはキツかった(;´Д`)


今日は比較的過ごしやすく、当然散歩もロングに。
暑い時期は中々ロング散歩行けないから、
たまに行くとアビィがバテます。
c0209932_23195284.jpg
まだ若いのにw
テトはまだまだ足りなそうな表情してますがwww


毎年夏に飼い主も太るんだよね。
取りあえず今月は散歩強化月間に指定だな!!
晴れではありませんが数日振りに雨があがったので、
朝2時間、夜3時間のロング散歩を敢行!!
c0209932_21290268.jpg
残念ながら、明日も雨だって( ̄。 ̄;)


なので室内で我慢して下さい。
c0209932_21290981.jpg
って、聞いてませんねσ(^_^;
君達ボールさえあればどこでもいいんでしょ??
あさんぽの時間帯がだいぶ涼しくなってきました。
今朝なんて飼い主寒さで目が覚めたしw


そんな気温では散歩中も震える白黒達。
c0209932_00210601.jpg
日向ばかり歩きやがる( ̄△ ̄)


特にテト!
c0209932_00210924.jpg
あんたはもうちょっと脂肪を蓄えなさい!!