カテゴリ:シモネタ( 83 )

久し振りに、ホント久し振りに祭りやられました(T_T)
c0209932_22351620.jpg
そんなネタはいらないじゃーっ!!


ブログも8年目、確かにネタも少なくなってきたさ。
それでもそんな迷惑なネタは要りません!!
今朝早く、なんか臭いな~?と目を覚ましたら・・・


枕元にうんこがありました(゚〇゚;)


アビィーーーっ!! きーさーまーっ!!!!!
c0209932_22260401.jpg
確かに現行犯ではない。
だけどな、同じ物食っててもテトとお前とじゃ
微妙に色も硬さも違うんじゃ!!
飼い主なめんなよ(*`Д´*)


そりゃあ、昨日はこっちの友人に誘われて
夕方5時からビアガーデン、その後も串揚げ等食って
帰宅は深夜2時とロング留守番させたさ。
でもな、よりによって布団にする事ないだろう。


雨予報だったけど、晴れてくれてホント助かりました。
30分の散歩で3回以上はうんこするアビィさん。
c0209932_22004934.jpg
テトにも何度も言ったんだけどさ、
出来る事なら1回にまとめてくれた方が飼い主楽なんだよねw


そう言えばテトは最近1散歩1うんこだな・・・
c0209932_22005283.jpg
そうか・・・
大人になるということは、
うんこの回数が少なくなるって事なのねwww


ただ単に代謝が悪くなってるとも言えるが( ̄。 ̄;)
毎朝起きてすぐにする事といえば、
トイレを確認して祭の形跡がないかどうか。


ここ最近は殆どしなくなったし、
今朝もキレイなトイレだったのに・・・


あさんぽでのその少なさは、もしや食った?
c0209932_21555712.jpg



いやいやいや、毎日朝一は飼い主が驚く位出すじゃんか!?
c0209932_21560064.jpg
証拠が残らないほどキレイに食いやがって!!


でも散歩から帰って口の中を拭いてみたら
ウンコカスが着いてたので、
それが決め手となり逮捕となりましたw


ただ現行犯ではないので無視の刑は執行されず( ̄。 ̄;)
フードを変えてから、うんちの状態が好調だったテト。
さっきの散歩では久し振りにユルユル。
しかもびっくりする程大量に!!

そしてアビィは朝からしてない割に、
かなり少なめのを1回しかしない・・・

さては飼い主の留守中に食ったな?
c0209932_22504160.jpg

しらばっくれやがって!!
でもケージ内見ても一切した形跡がないし、
状況証拠だけで決めつけるのも可哀想だ。

でもユルユルなのは事実なので、夕飯は抜きねw
相変わらずボストンらしからぬ、ぷよぷよなアビィw
明らかにテトより寒さに強いもんなwww
c0209932_2240179.jpg


ここ押してみ
いよいよ明日に迫った会社の引っ越し。
君達の協力もあり、今日の昼過ぎには全ての準備が整いました!!

なので久し振りにロング散歩に出かけたんだけど・・・
たかだか二時間の散歩で2匹会わせて6回もうんちすなっ!!!!!
c0209932_22391854.jpg


ここ押してみ
今日の記事は少し汚い話題なので、食事しながら見ないで下さいね。


あさんぽに出かけ、帰宅して玄関開けるととんでもないうんこ臭が!!
急いでリビングに行ってみると、無数に茶色いラインが!!
c0209932_2194430.jpg
そうだよね、一緒に出かけてたもんね!?

ここ押してみ
留守番時のケージ内で寂しさからうろつき、
そこでウンコしてるとそれを踏んでパニクり
ウンコ祭となるのですが・・・

最近は『ウンコをすればケージから出してくれる!』
と学習したらしく、ケージにいれられるとすぐ排泄完了
弾切れとなるので、祭率はだいぶ減りました。

それでもロング留守番の時は再チャージされたブツを
出されて後の祭状態になる事もしばしば・・・

アビィさん、寂しいのはわかるけど
うろつくのをもう少し控えてくれると嬉しいかな。
c0209932_22431245.jpg
祭の可能性がゼロになれば、フリーにできるのに・・・
まあ、テトも1歳半位まではケージ留守番だったっけ。
朝晩はだいぶ涼しくなってきた札幌地方。
気温が20℃を下回るとテトが震えだしますw


そんなあさんぽですんごい事が!!
c0209932_21420537.jpg
そだね、見事な一本立ちだったねwww


c0209932_21420989.jpg
縁起が良いのは茶柱な!
どんだけ見事に立っても・・・
立ったのがうんちじゃ、縁起良くはならないから!!


そしてダンボール買ってきたので、
少しずつ引き上げの準備始めるかな。