カテゴリ:買い物( 49 )

飼い主が気に入ってるコインの首輪。
かなりくたびれてきたので新調しました(^ー^)
c0209932_23155558.jpg
新しいのはピッカピカ!!


古いのも味があって好きだけど・・・
c0209932_23155866.jpg
ピッカピカなのは一瞬だから貴重なんですよね。


これ付けて散歩へ!!
って思ったら雨降ってきたので、下ろすのは明日ね。
c0209932_23160080.jpg
明日も雨予報だけど・・・
以前から思ってた事なのですが・・・
ウェットティッシュって、どのタイプも最後の方は
まとめて出ちゃったりして取り出し辛くありません?
c0209932_23413748.jpg
商品を特定してるわけではないので一応モザイクをw


これって、今の日本の科学力や技術力を駆使しても
どうにもならん事なのかね?
c0209932_23413922.jpg
って聞いたタイミングが悪かったねσ(^_^;


人工衛星のパラシュートも日本の折り紙が参考になってたりするし、
この問題も早急に解決してくれないかな?
凄く久し振りに白黒に服買った。
candy dog買うの何年振りだろう?

そしてアビィにとって初めて新品!!(多分)
今までムルのお下がりだったからねw
c0209932_23315069.jpg
こらこら、そんな事ぶっちゃけない!!


これ着て明日はどっか行こうかね~?
って考えてたけど、天気予報見たら風速10mだって!?
残念ですが、危険なのでヒキコモリましょう。
皆さんも色々な海外製品をお使いになられてると思いますが、
製品そのもの以外の所で『結構いいかげんだな~』と思う事ありませんか?

飼い主がよく思い当たるのが、パッケージのキリトリ線でして・・・
c0209932_22211183.jpg
このキリトリ線をハサミで切っても絶対開きませんw
キリトリ線の遥か下まで糊付けされちゃってるのです!!

c0209932_22301525.jpg
でしょ!?しかもご丁寧に切り込みまで入ってやがるし!!

全く以って意味無いじゃんっ!!

こちらテトアビィのオヤツでイギリス産なんですが、
以前食べさせてたのはアメリカ産で、どちらも同じ仕様になってましたw

こういう所日本は丁寧だよな~。と感心しちゃいますが、
普通『ここ切れば開きますよ』ってとこに線入れますよねw
遅くなりましたが来年のカレンダーがあがって来ました!!
c0209932_22134288.jpg
今年はいつもと違う所に発注したんですが、
紙質も素晴らしく中々良い出来です。


そして今年は小さい方のスタンド型を2名様にプレゼント!!
ご希望の方は28日の20時までに、こちらのコメント欄にご記入下さい。


あ、ちなみに表紙はムルです!
気に入ると思うけどどうかな~?
って試しに買ってみたけど・・・
c0209932_23414970.jpg
二匹で場所の取り合いしてましたw


今はアビィが堪能してて、テトはソファに追いやられてますwww
c0209932_23415056.jpg
そんじゃ近いうちにもう一個買ってくるかね。
あーあ、またかぶっちゃった。
c0209932_23484690.jpg
結局犬のも飼い主が選ぶから、
色とか柄とか似たようなのが多くなるんですよね。


後で気付いて後悔するパターン(涙)
ハムハムするところが決まってるので、そこがものすごーく臭くなって
洗濯してもその臭いは全く落ちません(涙)


その為に3ヶ月毎に新品を購入。
c0209932_00072455.jpg
やはり新品のハムり具合は格別なようですw
テトアビィ共に鹿の角が大好きなのですが・・・
c0209932_2042377.jpg
新品との差はなんだ!!(手前が新品)

ここ押してみ
新品のハムり心地は格別なようですw
c0209932_22533406.jpg
何故かハムる場所がな毎回同じだから、
そこがすんごいクサくなるのです。
何度洗濯しても臭いが全く落ちない(・_・;)