カテゴリ:友達( 154 )

昨夜は大人9人、子供4人、ボストン4匹での新年会。
だけど・・・


ブログを綴る者としてあってはならない
まさかの写真ゼロ(・_・;)


なので散歩もほとんど行かず、寝っぱなしの白黒をご覧下さい。
c0209932_23065853.jpg
大人は飲み、子と犬ははしゃぎっぱなしの7時間!!
そりゃ動けなくなるわなwww


それでは無理矢理起こして、うんこしに外行くかな。
お散歩友達のコーギーのごろうちゃんが
先月亡くなってたと聞いて涙してる飼い主です。

15歳と11ヶ月、あと1ヶ月で16歳だったけど
よく頑張ったね、お疲れ様。

去年くらいから車椅子でお散歩してたけど、
今は虹の橋の袂で元気に走り回ってるかな?

ムルもそっちにいるから、宜しくね!!
c0209932_23112242.jpg
存分にギャウって下さいヽ(^o^)丿
昨夜友人が亡くなりました。
友人と言っても会った事はないんですが・・・


3年前からゲームの中で繋がっていたのですが、
愉快な方で『いつか一緒に飲みたいね』
なんて話をしていました。


一昔前では考えられない感情ですが、
ブログをやり始めてネット内のみでの人間関係が
深まった気がします。


今までブログ内で交流のあった方が2011年の震災以降、
ぱったりと更新が止まってしまったのを見ると
心が締め付けられる思いになります。


先週まではゲーム内で楽しいやり取りをしてたのに・・・
今夜はまだ見ぬ友人の御冥福を祈っています。
c0209932_23403165.jpg

今日はま~ったり仕事しながら、自分のブログで綴ったラミの事を読み返してました。
c0209932_23353697.jpg
あんたは酷い寝相だなw


こん時はまだ元気だったな~。とか・・・


一緒にウェイク行ったのって、もう5年も前なんだΣ(゚д゚;) とか・・・


こんな事や、こんな事もあったな~( ´艸`)


そしてムルの時の事を思い出して涙酒やってます。
我が家の白黒達と沢山遊んでくれ、『むるぐ』を始めるきっかけにもなったラミさん。
今朝静かに、静かに虹の橋の袂へ旅立ったそうです。 ボステリ☆Ramiro
c0209932_21241836.jpg
『撫でて』ってより『撫でなさい』って感じの表情が好きだったよ!!


ムルテトともたくさん遊んでくれてありがとう!!
c0209932_21332393.jpg
ラミさん大ハッスル!!




実は昨日今日と仕事で帰京してた飼い主。
ラミロ家のタエさんからラミの体調が良くないと聞いて、
昨夜全ての予定をキャンセルして会いに行っちゃたんです!!

まさかその翌日に逝ってしまうとは・・・
少しの時間でしたが、無理してでも会いに行ってよかった。
大変な気苦労の中、タエさんベンチさんには遅い時間に
お邪魔させてもらって本当に感謝です。




向こうで旦那さんと久しぶりの再会を楽しんでるかな?
ムルも先に行って先輩風吹かしてると思うけど、思う存分ギャウって下さい!!




ありがとうラミ、そしてお疲れ様。
ようやく、ようやっとツインズに会いに行けたーっ!!!!!
c0209932_2041556.jpg
今日はZEPP家の新しい家族に会いに、
ラミロ家のタエさんに連れてってもらいました。

アビィとZEPPが激しく遊ぶも、ツインズとラミロ家のゆうは平然とw
さすが犬飼の家に生まれた娘達www
テトはまだ爪が完治してないので無念の留守番。


ほんとムチムチでかわいかった~。
c0209932_20473839.jpg
人見知りが始まったらしいけど、今日は抱っこしても泣かれず。
と言うよりも、抱っこしないと泣かれて飼い主腰痛いです( ̄Д ̄;;


それにしても子供の成長って早いな・・・
前回合った時まだゆうは赤ちゃんだったのに。
今日会ったら普通に歩き回ってて、子供になってたよΣ(゚д゚;)
今日はあさんぽで目黒川まで花を見に行ったら・・・
c0209932_22321654.jpg



朝9時前だというのにビール売ってるし!!
c0209932_22321876.jpg



仕事入ってたけど、我慢しきれずに飲んでしまいました。
c0209932_22322147.jpg
ってFBに上げたら、花見のお誘いをいただき・・・


暗くなるまで代々木公園で飲んだくれてました(汗)
c0209932_22322377.jpg



さて、明日は仕事するか。
c0209932_22322520.jpg

ランでにこにこ顔の2匹。
c0209932_21462684.jpg
ん?アビィじゃない??


この子はれいもん君。
c0209932_21463388.jpg
アビィと同じ位の年齢で、テトとも上手く遊んでくれるんです!
ムルアビィ以外で普通に遊べる唯一の子www


テトは意外と社交性ないんです(汗)
久し振りにクローカと遭遇!
c0209932_22181117.jpg
ホント久し振り!
ご近所なのになかなか会えないね~。


ムルが大好きだったクローカ。
あの気が強すぎるムルが全て受け入れてたっけw


去年まではよく5~6時間のロング散歩も行ってましたが、
最近は足腰が少し弱くなってしまって、
時間も距離も少なくなってしまったようです。


それでも1日3回のお散歩は欠かさず元気一杯!!
たった2時間でバテてる場合じゃないですよ!
c0209932_22181395.jpg
人年齢に換算すると10代のアビィさん!!
最近の犬飲みは、基本飼い主が昼間から飲み続けるというものでして。
以前のように犬達の集合写真撮ったり、カメラ構えてばかりいる・・・
なんて事はめっきりと少なくなってしまいました(汗)

そんな中、ちょっとした事件!?でカメラを構えてみました。
c0209932_21551628.jpg
すいません南斗水鳥拳は関係ありませんw

ここ押してみ