カテゴリ:遠出( 64 )

昨夜の20時頃に無事帰宅。
今日も朝から元気に遊んでましたが、
やはり疲れがあるのか?既に爆睡ですw
c0209932_23072694.jpg
電車内でも寝てるだけなんですけどね( ̄。 ̄;)


飼い主は飲んだくれてましたがσ(^_^;
c0209932_23072919.jpg
それにしても、新幹線が函館まで繋がって
ホント楽になりました!! 2時間以上短縮し、
何よりも乗り換えが一回減るってのがデカいです。
酔っ払っての乗り換えって結構面倒で(汗)


さてさて、先程着いた荷物の整理始めるかね。
c0209932_23073332.jpg

昨日、一昨日と引っ越し準備や飲みの誘いがあって
更新さぼりましたが・・・

なんとか無事に帰れそうです!!
c0209932_10250908.jpg
今年も楽しい2ヶ月だったな~。
10時の新幹線で東京を出発し、
c0209932_23260414.jpg



車内では飲んだくれ、
c0209932_23260580.jpg



無事札幌に到着し、夕飯をがっついてますw
c0209932_23260750.jpg



予想してたより凄く寒い!!
今日はホントに暑かった!!
最高気温33℃、朝6時の時点でアビィはこんな感じw
c0209932_22065501.jpg



c0209932_22065807.jpg
日陰入ると即、腹を冷やす(汗)


テトはまだまだ平気だけどね。
c0209932_22070171.jpg



って事で、今年も来月6日に北上します!!
c0209932_22070421.jpg
今年からは函館まで一気に行けるので、
2時間以上の時間短縮と乗換が1回になるのが凄く楽!!
昨日の事を書こうと思うも、撮ったのは3枚だけ(汗)


札幌駅で散歩させようと思うも、急に降り出した雨で出来ず。
c0209932_23410906.jpg



青森まで休憩取れないので、漏らされないか心配するも・・・
c0209932_23411091.jpg
揃って爆睡。


そんで安心して飲んだくれる飼い主。
c0209932_23411194.jpg
特に何もなく、平和な旅でした。



昔はこんなふうに沢山撮って、
数回に分けて更新したのにな~。
慣れって怖いのうwww
今回も無事に帰宅。
帰宅早々、写真がブレブレになるほどの
爆裂をかます白黒達。
c0209932_23310787.jpg



c0209932_23310955.jpg
電車内は寝てるだけだしね、
そりゃ体力余りまくるよねwww
今回の旅のレポートを書こうと思ったら写真がこれだけしかなった(汗)
まずは出発前にFBに挙げたこの写真。
c0209932_22421146.jpg
これから出発しま~す的なやつ。

ここ押してみ
無事到着して夕飯がっついてまーす!
c0209932_21095548.jpg
アビィさん初の長旅お疲れさん。
特に何事も無くて拍子抜けwww
そんで初めての家でも普通に過ごせてます。


そうそう、ムルも一緒なんです。
c0209932_21095814.jpg
さすがにお骨はお留守番ですがw
荷物も送ったし、車も明日無事に苫小牧港に着くようだし、
後は明日寝坊しないように早く寝るだけ。
君達も明日は早いんだからもう寝なさい!
c0209932_22433989.jpg
って、全然理解せずギャウギャウバドってますw
まあ明日は寝てるだけだからいいけどね。


飼い主は新幹線乗る前にウコン忘れずに飲まなきゃwww
東京8時20分発、札幌18時40分着。
飲んだくれの旅ってより、飲み潰れの旅だな(汗)
森の中でクンカクンカが止まらない白黒。
c0209932_00282925.jpg
初めての遠出も全く問題無いようです。