カテゴリ:留守番( 95 )

またまた間があいてしまいました( ̄。 ̄;)
飼い主菜の花畑へ、
c0209932_21482556.jpg



白黒達は留守番でふてくされ。
c0209932_21482621.jpg
相変わらずな日常を過ごしておりますw
とうとうやってきました。
肝臓にとっては最もブラックな季節が( ・_・;)


はい、昨夜は今年一発目の忘年会。
『良いお年を』をもう使ってきましたw


そんな飼い主の朝帰り&二日酔いに退屈感満載の白黒達。
c0209932_23361069.jpg
ゴメンよ、でも地元飲みは深酒になってしまうのだよ!!


明日はラン行こうな、飼い主の体調が回復したら・・・
札幌さっむーーーいっ!!
c0209932_18321031.jpg
即、店入ってビール飲んでますがw


テトアビィはホテルで元気に過ごしてるようです。
c0209932_18321271.jpg
テトアビィのいない夜は、
飼い主がしらふではいられません( ̄。 ̄;)
今日はすぐ帰ってくるから、変な事しないでね!!
c0209932_21200105.jpg
布団での粗相は二度とゴメンです(T_T)
昨日と今日で東京に行ってた飼い主。
運良く涼しい日に帰れて良かった!
昨夜なんて少し寒いくらいのでした( ̄。 ̄;)


留守番中、北海道は雨続きだったようで・・・
せっかくラン付のホテルなのに
あまり遊べず消化不良気味なテトと、
c0209932_22475671.jpg



帰宅後は飼い主ベッタリなアビィさん。
c0209932_22475731.jpg
ずーっとたまくらw


今週末はずっと雨降りらしいから、
家で大人しく飲んだくれるに限るねσ(^_^;
本日飼い主水遊びにつき・・・
c0209932_23224130.jpg



ロング留守番にぶーたれる白黒達w
c0209932_23224391.jpg



明日はロング散歩行こうっ!!
て、ロング散歩行くともれなく呑んじゃう
飼い主でしたσ(^_^;
昨日は飛行機が朝早くて、
ホテルには妹に連れてってもらったのですが・・・

迎えに行ったところでカーペットに粗相をし、
ホテルではトイレシートをビリビリに破壊してたそうです。
c0209932_23490513.jpg
そして今は飼い主にベッタリ。


アビィの寂しがり度も少しは落ち着かないかのう~。
明日から札幌出張なので、一泊ですが良い子でお願いします。
c0209932_01242499.jpg
最低気温10℃だって(゚◇゚)ガーン
なに着て行けばよいの?
ちょっと色々有り過ぎた週末。
c0209932_22543071.jpg
実家で待ち惚けなアビィ。
大事な記念日をホテルで過ごす事になったアビィ。
c0209932_23263897.jpg
まあ記念日ってのも飼い主の自己満で、
結局の所白黒達にはあまり関係無いけどね(汗)


でもまあ2泊3日お疲れ様でした!
c0209932_23264183.jpg