カテゴリ:記念日( 38 )

帰京してから一度も投稿してませんでしたが、
白黒達は元気です‼(飼い主も)
c0209932_22513896.jpg



そして昨日はアビィの3回目の誕生日!
なのに飼い主所用で一日家を空けてた為、
誕生日のほとんどの時間が留守番でしたσ( ̄∇ ̄;)
たしか、家の子記念日もホテルだったような・・・


3才になっても超あまえたは変わりません。
c0209932_22513969.jpg
気温が下がってきたので、抱っこ要求がハンパないし(^^;


3才の一年もテトと元気に面白おかしくやっていこう‼
本日テトの家の子記念日ーっ!!
c0209932_21115591.jpg
嫌いなヘソ天されるも眠気に勝てないテトwww


あれから七年も経つのか~。
トマト可愛かったな~(〃'▽'〃)


そんなテトを引き取った様子を見たい方は
2010年の7月20日頃のブログを見てね!!
今よっぱってるけど、後でリンク貼るかもしれません。
今年の大移動も何事もなく完了。
飼い主よっぱって、
c0209932_21095202.jpg



犬達大いびきwww
c0209932_21095486.jpg



そして本日ムルさん9歳になるはずだった誕生日。
今回も一緒に来てますよ(*´▽`*)
c0209932_21095551.jpg
ん!? って事はアビィ3回目の札幌か!!


ムルが亡くなって『まだ』2年半しか経ってないのか?
と思う反面、アビィ来てから『もう』2年半も経ったのか?
と、時間の感覚の奇妙なズレに戸惑っています。
先日結石を摘出したテトですが・・・
本日無事に7歳の誕生日を迎えました!!
c0209932_20575515.jpg
若い嫁さんもらってウハウハなテトwww
ムルは従姉妹のお姉ちゃんだったからね。


ひっつき虫のアビィに辟易してると思いきや?
結構満更でないシニアにさしかかるおっさん( ´艸`)


7歳のこの一年も楽しく平穏に暮らしましょう。
一昨日の土曜日はムルのうちの子記念日!!
c0209932_2024195.jpg
わ、忘れてないよ・・・
ただブログ更新してなかっただけだもん(〃゚д゚;)
本日アビィさん、2回目のSecond birthday
いわゆる家の子記念日ってやつです。
c0209932_23115457.jpg
そうね、特に何もしないしw


ロング散歩で飼い主の朝食に付き合い、
c0209932_23115575.jpg



更に歩きまくって昼ビールにも付き合わされた白黒達www
c0209932_23115890.jpg



それにしても、アビィ来てまだ2年なのか!?
存在感デカいから10年くらい一緒な気がするよw
今日11月21日は飼い主にとっては少し特別な日。
テトが生まれて6歳6ヶ月と4日になったこの日は・・・
c0209932_22574545.jpg
ムルの年齢に追いついた日なんです!!


まあ、厳密な日数となると違うんでしょうけどσ(^_^;


ムルはまさか6歳半という若さで
突然いなくなるとは思いませんでした。


テトは白髪も増えて、健康診断では再検査の項目もあったけど
太く短くのムルとは真逆に、ヨボヨボになるまで生きてそうw
c0209932_22575647.jpg
ムルでは出来なかったから、
その分君にはたっぷりと介護させてもらうよwww
本日10月1日はアビィの誕生日。
左側でひっくり返ってるのが今日の主役ですw
c0209932_23062904.jpg



目を見開いてますが、イビキ全開で爆睡してます。
c0209932_23063182.jpg
主役と言っても特に何もしませんが、
2歳も面白可笑しく過ごせるといいね(*⌒▽⌒*)
7月20日はテトの6回目のSecond birthday!!
c0209932_00542874.jpg
だからと言って何もしないけどw


でもまあ、これでムルといた年数を越えちゃったんだね。
寂しくもあり嬉しくもある、酔っ払った飼い主ですがwww


テトはせめて二桁に到達してくれ!
ごま塩なのが真っ白になって、是非飼い主に介護をさせてくれな!!
今日は七夕。
七夕と言えば、似合わないけどやつの誕生日w
c0209932_22321899.jpg
札幌にも一緒に来てますよ!!


生きてれば8歳か・・・
まだまだ元気にいてほしかったけど、
太く短くがムルらしいっちゃムルらしいな。


そんな七夕はムルに想いを馳せて一人飲んでます。
って、いつもと変わらないんだけどねσ(^_^;


因みに生存してる方の白黒達は、
寒さに負けないように常にくっついてますwww
現在の外気温15℃、飼い主風呂沸かしてます!